エルセーヌ9回目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 55.1kg 48kg 55% (あと7.1kg) 160cm 55.1kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • すもも

    間が空いてしまったけど
    9回目のエルセーヌへ(●´∀`●)ノ

    第一声『浮腫んでますね』攻撃をくらう。
    ( ºωº )チーン…w

    マッサージをしっかりできない日々が続いていたのが
    バレてしまったよう。。。
    プロってすごいなΣ【*゚д゚*】


    ①赤外線ドーム(サウナ的な)
    ②パルスなんちゃら(運動したことにするやつ)
    ③グローブみたいなのつけて脂肪やっつけるやつ

    今日はマッサージがなくて
    なんかスッキリしなかったーヽ(´A`)ノ
    あの痛いマッサージがちょっと恋しい。




      初回6/30   2回目   3回目    4回目   5回目
    体重 62.9kg → 61.3kg→ 61.1kg → 60.4kg→ 58.7kg
    W  76.2cm → 74.6cm→ 72.3cm → 71.6cm → 70.6cm
    H   99.4cm → 98.3cm→ 98.2cm → 96.4cm→ 96.2cm
    太もも 58.0cm → 57.3cm→ 57.0cm → 55.5cm → 55.5cm

       6回目   7回目    8回目   今日前 今日後
    体重 58.2kg → 57.5kg → 57.0kg → 55.2kg → 54.5kg
    W  69.5cm→ 68.3cm → 67.6cm→ 67.5cm → 66.3cm
    H   95.5cm→ 94.5cm → 93.9cm→ 92.7cm → 91.0cm
    太もも 55.3cm → 55.0cm → 54.9cm→ 54.6cm→ 53.4cm


    家でのマッサージがしっかり出来てなかったから
    サイズダウンが出来てなかった(;д;)
    反省だー。

    次は木曜日
    54.8kgキープが目標!!!

    次は10回目なので一応last。
    (プレゼントコース1回分は残ってるけど)
    採寸日なのでキープがんばるぞー(*´□`)ノダァー!!!

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ セルフマッサージも効果大きいんですね~。

      毎回確実に減っていてすごいです(*‘ω‘ *)
      結果が目に見えるのいいですね。
      2016.10.18 13:09
    • あみえ あみえ 初回に比べたらずいぶんサイズダウンしましたね~!!

      体重もずいぶん減ったし、すごい。
      洋服のサイズ変わったんじゃないですか?(^^)v
      2016.10.18 14:44
    • aki aki マッサージ重要なんですね(*T_T*)!
      私、最近サボりがちなので…
      意識して頑張ります( ¨̮ )
      2016.10.20 06:03
    • すもも すもも > こめこさん

      そうなんです。
      同じ体重でも
      マッサージで軽く感じたり
      脚の形も違ったりなんですー(๑°ロ°๑)

      手をかけたぶん結果に繋がるので
      頑張りたいとこです✧*。
      2016.10.20 07:37
    • すもも すもも > あみえさん

      お腹回りが結構かわりました‼
      (まだ普通レベルに達してないですが(笑))

      前は何でもLを手に取ってましたが
      今はMに変化しつつあります♡
      じわじわ嬉しいですねー(*´ー`*人*´ー`*)♪
      2016.10.20 07:42
    • すもも すもも > akiさん

      そうなんですよ(๑•᎑•๑)
      わたしもマッサージ頑張らなくちゃ‼って毎回反省なんですが、
      後回しにしちゃってだめだめです。。。

      毎日ちょっとでも続けたいですね♬*゜
      2016.10.20 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    %ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... か? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことによる運動 ... 効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いてい ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34