day124(3ー24)夢と動物園

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.8kg 52kg 40% (あと1.8kg) 163.3cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年10月16日

  • みおりお

    2016.10.16 Sun

    36.59℃  +
    体脂肪率 27.8%
    骨格筋率 28.4%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1195kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【昼】・ホットサンド1/2(卵/ハム/チーズ/枝豆)・フレンチトースト1/3・レタスサラダ・ヨーグルト(青汁/バナナ1/2)
    ・珈琲・焼きチーズタルト1/2

    【間】・小倉パイシュー1/2(114)・カフェラテ

    【夕】・赤米ごはん・肉団子の酢豚風・餃子6コ・チンゲン菜の中華スープ
    --------------------


    今日も良いお天気、でも時々くもりで太陽かげるし肌寒い。
    ちょっと寝坊して洗濯と調理→夫起こして食事後のんびり。
    手分けして洗濯干しと片付け済ませて、買い物ついでにまた動物園行った(*^▽^*)
    年パスあると1時間くらいでもちょっと寄ろうか~って気軽に行けていいね♪

    今日も小動物をモフって癒される。
    そして感じる飼育員のお姉さんのほほえましげな目線…覚えられてる気がするf(^^;)
    昨日はあまり遊んでくれなかったキバタンが今日は来てくれた♪
    オオムは長寿でさすがに自信無いけど、鳥さん…できればオカメインコお迎えしたい。。。
    閉園まで居たらヤギとアヒルが飼育舎に帰る行列見れてラッキーでした(^^)


    ~ごはん~
    厚切りパンで具沢山のフライパントースト作って半分こ。
    午前だしいっかーと甘いのも2種類食べちゃう♪
    出先でコンビニシューも…ちょっと甘いの食べすぎた、反省f(^^;)

    夕飯はサンマ焼こうと思ってたら、帰宅後にまさかの肉リクエスト(>_<)
    ストックなかったので在り合わせでなんとか対応( ̄▽ ̄;)

    最近私がお魚モードだったからなぁ。。。
    焼き肉をご所望なので買い出ししてこなきゃ~


    ~体調~
    昨夜は少し夜更かししたので2人して寝坊な休日。
    午後の強烈な眠気は無かったのでピークは過ぎたみたい。

    お腹はコポコポいってるのに相変わらずだなぁ。
    もっと水分摂らなきゃ。

    そういえば今朝はとっても不思議な夢を見た。
    混沌として抽象的ではあるけれど、さんちゃんずがお空駆け回って降りてきて、
    女の子は抱きついてきてただいま、男の子はまたねってそのまま空にかえっていった。。。
    嬉しいけど悲しい夢だった。夢鑑定とかしてみたくなってくるなぁ。

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal前後の ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】旭山、上野、天王寺ほか「夜の動物園」まとめ

    月8日~16日  開園100周年を記念して開催される天王寺動物園の「ナイトZOO」。期間中は、夜でも活発に動くホッ ...  夏休み期間中、開園時間を延長する「夜の動物園」が全国の各所動物園にて開催されている。  夜行性の動物たちを観察できるのはもち ... 涼みガーデンライブ」も開催される。 ・金沢動物園「よこはま夜の動物園2015 ナイト金沢」8月1日~3 ... 【夏休み】旭山、上野、天王寺ほか「夜の動物園」まとめ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10