5日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 58kg 52kg 60% (あと6kg) 163cm 58kgの体型
    体脂肪 29.9% 24.1% 18% 163cm 理想

2016年10月18日

  • れいちぇる

    おっ!ちょっと動き出したかな?

    昨日は職場で頂き物のチーズケーキを一口食べたら、とろけるような口溶けで、、、(*´∇`*)
    ついついその流れで頂き物のお菓子をちょこちょこ食べてしまいました(^^;;

    でも、トレーニングも頑張りました!!*\(^o^)/*

    今朝の測定が不安でしたが、減ってて良かった♪( ´▽`)
    今日も頑張ります(*^_^*)

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント4件
    • スナネコ スナネコ チーズケーキ、いいですね~。
      こちらはレアチーズケーキが主流で、超甘いので
      日本のふんわりベイクドチーズケーキが
      時々食べたくなります。
      食べた分は運動でなかった事に~♬
      2016.10.20 12:04
    • ほのぼーの ほのぼーの お久しぶりです(^^)/

      ちょっと諸々あって、お休みしてましたが
      ボチボチ復活します♪
      またよろしくお願いしま~す
      2016.10.21 10:55
    • れいちぇる れいちぇる > スナネコさん
      そうなんですね!
      日本にはいろんな種類がありますもんね。海外に行くと日本の凄さを改めて感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      2016.10.24 12:22
    • れいちぇる れいちぇる > ほのぼーのさん
      お久しぶりです!
      復活おめでとうございます(*´ω`*)
      お互いに頑張りましょうね!よろしくお願いします(o^^o)
      2016.10.24 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... ものだと、いくらでも食べられてしまいます。量 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」

    名の姓は“阿部”となったが「まだ実感が沸かないですが、“阿部”として、妻として頑張りたい。仕事の方も頑張ります ... )」と照れくさそうに語ったが、高橋さんは「気に入ってます」と左手の甲を見せて満面の笑みを浮かべて ... )」と明かす。 この日の会見で交際発覚後、初めて公式の場でのツーショットとなったが、高橋さんは「これまで撮られちゃいけなかった ... 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28