今日も維持〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.5kg 80kg 0% (あと14.5kg) 156cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 平均

2016年10月18日

  • なおちゃん

    最近暑くて、汗がジワッとかいている。
    こんな時こそ動いて汗をかかないと…(-。-;)
    でも、91歳の、おじいちゃんがトイレで転倒…縦に着けてる手摺のお陰でケガは無かったけど…
    置いていくのも不安になるなぁ!
    歩きに行ってる間に倒れてたら…など年齢が年齢なだけに。

    何か、いい案を考えないと(>_<)

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー おじいちゃん大変でしたね デイサービスとかは駄目なんですか 2016.10.18 18:46
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      デイサービスも以前に行ってましたが他の人から風邪をもらったり、気疲れなのか体調を崩しやすくて行ってないのです(>_<)
      コメ有難うです\(^-^)/
      2016.10.18 23:19
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 おじいちゃん、お怪我がなくてなによりでした。
      買い物行ってるときに転倒ってなったら、大変ですもんね・・。
      でも一日中見てるわけにもいかないですもんね。うーん、何かいい方法ないかなあ。
      2016.10.19 09:40
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      有難うございますm(__)m
      ヘルパーさんが来てくれてる時に用事に行ったり、足の調子や体調で良いときは1時間ぐらい1人で留守番してもらい行ってます("⌒∇⌒")
      2016.10.20 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている ... エネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなっている ... だし、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いときには汗をかいて ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になる ... んです。でも脚本を読んで、自分が理解できない“何者”かになるのは無理だけど、理解し共感できる主人公がいて ... う少し若い頃なら、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断ってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30