・゚・(。✖д✖。)・゚・エーーーの減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.7kg 58kg 89% (あと0.7kg) 164cm 58.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.2% 30% 164cm 美容

2016年10月18日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 59.4kg
    今朝 58.7kg

    夜間減少 0.9g

    ・゚・(。✖д✖。)・゚・ウソーーー!!

    これはきっと昨日、あまりの多忙で
    体がおかしくなったからだと思う・・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    だって、写真で分かるでしょ・・・
    この他にうどんも食べたし、アイスもちょっと食べた!

    増えてると思いましたよ~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    これは東京で走り回ったので消費もされたと思うけど
    それ以上に食べてるから
    3日後、ド~~ン(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) と増えると思うので
    今日の体重はまぼろしに・・・・・

    やっぱ、外に出るとダイエットってなんだっけ?って
    なっちゃうから、いけないんだ・・・・(`-д-;)ゞ

    でも、久々に美味しいもの、食べました( ´艸`)ムププ

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント6件
    • ありぃ ありぃ その気持ちわかる! 2016.10.18 18:04
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 頑張ってるねー! 2016.10.18 21:15
    • まみ まみ わぁ!美味しい物食べて体重が減ってるなんて、良いなぁ!
      順調ですね〜。
      2016.10.18 21:42
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ありぃさん

      分かってもらえると嬉しいです(`-д-;)ゞ
      2016.10.19 08:38
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > marisaさん

      特にがんばってないんですけどね
      (`-д-;)ゞ  
      気長に参ります( ´艸`)ムププ
      2016.10.19 08:39
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      いやいや、増えますよ・・・これから!
      ちょっと怖い感じです(`-д-;)ゞ
      2016.10.19 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... は両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15