17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.3kg 58.8kg 52kg 18% (あと6.8kg) 159cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30.9% 29.1% 25% 159cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • 夏樹


    味噌汁
    ごはん


    味噌汁
    ごはん
    目玉焼き
    キャベツ
    ミートボール
    ハム
    韓国海苔

    間食
    煎餅


    ポテトグラタン
    きゅうり、大根の漬物
    野菜
    味噌汁×2
    卵焼き
    キムチ

    今日した運動
    腹筋背筋
    足上げ腹筋
    ドローイング
    カーヴィーダンスゆるめら部分
    剪定1時間半
    ウォーキング30分
    ストレッチ
    小顔ローラー


    今日からドローイングを意識!!
    ウォーキングは良い運動になりました♫
    やっぱり有酸素運動大事!!

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント2件
    • きら きら ガッツリ運動できてますね~スゴイです~ヽ(´▽`)/
      私もちょっと空いた時間の合間にチョコチョコ筋トレしてます・・
      ながら運動で稼いでます・・(^_^;)
      2016.10.18 21:29
    • 夏樹 夏樹 > きらさん
      ながら運動はバカにできませんよね^_^
      チリも積もれば…ですね☆
      私も頑張ります^ ^
      2016.10.19 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    より弱い力で、ゆっくりと時間をかけて行う運動で、心拍数を一定に保つ長距離走やウォーキング、水泳、サイクリング ... す。女性の場合は寝ている間に成長ホルモンを多く分泌させるように、就寝前に軽く無酸素運動であるストレッチ ... よってエネルギー化させやすいエネルギー源です。筋肉運動をしたあとのクールダウンの有酸素運動 ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    いらっしゃると思います。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやっ ...  こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキング ... を行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキングを1時間位した ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • たま
  • みゆみゆ
  • ゆっぴ
  • りぃ
  • ハム尻
  • きら
  • 白ドラ
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • ユキマル
  • ゆっぴ
  • りぃ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • きら
  • ぶたりさ
  • bergamot9
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
夏樹
夏樹

159cm 53.5kg

日記
67
ライバル
9
被ライバル
9