健診まであと7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.7kg 49kg 27% (あと2.7kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.1% 25.2% 23% 158cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • めえ

    どどーん!


    期待を裏切らない、
    味噌ラーメンand餃子。


    いや、期待してない!

    予想を裏切らない、か!


    というわけで一週間かけて減らせるかしら〜ヽ(´o`;


    《実施済み》
    ・スクワット20回
    ・踏み台昇降5分

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 めーえーちゃんっ♪
      ん?ただ呼んだだけー♪
      ←うぜー

      メンラーと餃子の夢の油まみれコラボレーションいっちゃいましたか~。
      私もつい先日いっちゃいました。
      本当、期待を裏切らないよね。笑

      健康診断、休日が鬼門!!
      ここを乗り越えたら、必ずや成功(^^)
      2016.10.18 23:19
    • めえ めえ > 385さん
      はーあーいっ♪(=゚ω゚)ノ笑

      ラーメンと餃子って最高ですよね。ついでにチャーハンも、頂きたいです。そしてデザートに杏仁豆腐食べたいです…!!
      そこまでしたらもうその日の必要カロリー摂取完了しちゃいますよね〜恐るべし!だが、中華屋さんで色んな大皿頼んでみんなでワイワイお腹いっぱい食べたいですなー(^ω^)
      2016.10.18 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    めに分泌されにくくなっています。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らない ... のようにコルチゾールは、寝ている間に脂肪を分解して燃焼させる大きな利点があり、体内にエネルギー源が少ない ...

    ダイエットラボ
  • 藤原竜也、鈴木梨央&中川翼らを絶賛! 「原作のファンの方たちを裏切らない」

    木梨央ちゃんと中川翼くんが、監督の厳しい指導のもと(笑)、原作のファンの方たちを裏切らない、子役時代を輝かし ... 挨拶した。 もともとは原作を知らなかったという藤原さんは、作品を読んだ感想を「(知らなかったことを)本当に損をして ... くやってますので、期待して見ていただけたら」と、子役たちの活躍を明かしていた。 さらに、藤 ... 藤原竜也、鈴木梨央&中川翼らを絶賛! 「原作のファンの方たちを裏切らない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20