【498】引き締め❣❣(55.55)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 55.5kg 55.5kg 100% (あと0kg) 168cm 55.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.1% 23% 168cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • りぃ

    体重は減ってるけどどこが減ってるのか
    お腹のお肉とかやばい(´×ω×`)
    減ってるのは胸の脂肪かぁ…
    体重はちょっと増えても55キロ前後で
    収まるくらいが理想なんだよね~♪
    だから53キロ台が最終目標٩(ˊᗜˋ*)و
    このあと少しがなかなか難しいけど…

    そろそろ引き締めを重点的にやる
    感じでもいいのかなぁ?( ˶˙º̬˙˶ )୨
    まぁ月末までにまた体重も増やし
    ちゃいそうだけどllllll(-ω-;)llllll
    とりま今やれることをがんばるぞ❣❣





    朝∴ホット玄米ミルクスムージー・スクランブルエッグ・しめじ舞茸炒め・トースト(ツナマヨ、マヨコーン、りんごジャム)・ベビーチーズ

    昼∴ こんにゃくそうめん納豆トマト・大根ちくわ煮・チーたら・ほうれん草白和え

    夜∴NHSラフランス(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ 1本満足バー1/4・バターサンド・ベジたべる


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○25分.60分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  (56.10)
     体脂肪 (22.2)

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント22件
    • さわこ さわこ すごい!
      ついに55キロ台ですね~(๑•̀ •́)و✧
      おめでとうございます!
      本当に頭が下がります…
      私もそろそろ本当に本気で頑張らないとな…怠け癖が抜けないです(;_;)
      りぃさん見習って頑張ります!
      2016.10.18 13:48
    • 豚は醜い 豚は醜い 凄い♡
      目標まで、あと少しだね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

      私も頑張るょ(>人<;)
      2016.10.18 14:28
    • Romiqueen Romiqueen すごい綺麗に並んだ数字(๑′ᴗ‵๑)
      5並びなんて何だか応援してくれてるみたいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      このまま行けるところまで
      ゴーゴーゴー٩(๑ơలơ)۶♡
      いっちゃって下さい!!!!!
      私も続きたい(>_<)
      夏の時期にサボらなきゃ良かったと後悔(´._.`)

      もうかなりスリムになられたんじゃないですか?(๑′ᴗ‵๑)
      背も高いみたいなのでモデルさんですねーーーっ(^ー^)ノ
      2016.10.18 16:05
    • ぴぴ ぴぴ すごい!!
      ぐんぐんきれいに減らされてますね。

      ほんとうに、がんばってらっしゃってすばらしいです。

      555、なんか元気の出る数字ですね!!^_^
      2016.10.18 16:27
    • ミユキチ ミユキチ わー!
      りぃさん凄い!
      最軽量ではないですか?
      55kg台おめでとうございます*\(^o^)/*
      なんか落とすコツをつかまれたかのようなコンスタントさ(^ ^)
      なにか最近特に気をつけていらっしゃることとかあったら教えてくださーい(*´`*)♡
      2016.10.18 16:50
    • love love すごい✨✨とうとう55キロ台ですね。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

      私も頑張らなきゃ!これからは引き締め中心ですか?頑張ってください♪
      でもほんとすごいです〜♡
      2016.10.18 16:53
    • genmai genmai 記録更新じゃナィ?
      *\(^o^)/*
      痩せ期大活用ですねd(^_^o)
      スゴィなぁ〜(≧∇≦)
      2016.10.18 18:14
    • らん らん りぃさんこんばんは❣❣

      さすがです(´✪ω✪`)
      凄いです(´✪ω✪`)

      やはり継続は力なり♬ですねっ

      ひたすら尊敬致します!

      私も見習いたいです<(_ _*)>
      2016.10.18 20:29
    • みんちゃん みんちゃん 体重も体脂肪もどっちも下がってるのが凄いです!
      お腹のお肉もそのうちなくなってくると思いますよ(^-^)
      2016.10.18 21:36
    • ミスティ ミスティ 素晴らしい減り方ですね!
      ほんとーーーーに見習わなくは!
      きっと遅れて体型に現れるんだと思います!
      2016.10.18 22:46
    • りぃ りぃ そうなんです~♪
      55キロ台きちゃいました(*ˊ艸ˋ)♪*
      月末までにどのくらいまでキープ
      出来てるのか??
      お互いがんばりましょうね(๑•̀╰╯-)و
      2016.10.19 07:16
    • りぃ りぃ > 豚は醜いさん
      あともう少しなんですけどこのあと少しが
      難しい(^O^;)
      お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.19 07:20
    • りぃ りぃ > Romiqueenさん
      本当ゴーゴーゴーですねぇ(*ˊ艸ˋ)♪*
      先月が本当痩せ期活かせなかったので
      今月活かせてて嬉しいです❤
      ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
      まだまだ全然ですよ…
      お肉がすごい(;´∀`)
      骨格の問題もあるのかでかいです…
      私もまだまだなのでお互い
      がんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.19 07:40
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      後半で増やしちゃうので痩せ期の今
      減らしておきたくて(๑•̀╰╯-)و
      今月は痩せ期の波に上手く乗れてる
      みたいです(*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.10.19 07:41
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      そうなんですよ~♪
      最軽量です(〃艸〃)♡
      朝食前のウォーキング効果が出てきた
      とか??
      最近飲み始めた玄米ミルクスムージーで
      代謝が上がってきたとか??
      しょうがやシナモンなども入ってるので
      ´∀`*)b
      2016.10.19 07:43
    • りぃ りぃ > loveさん
      やっと55キロ台きました(〃艸〃)♡
      キープ出来るように頑張らないと
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      まだまだ減らすのもやりますが
      来月あたりから引き締めメインで
      考えてみようと思います~♪
      お互いがんばりましょうね٩(๑>∀<๑)۶
      2016.10.19 07:49
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      そうなんですよ(〃艸〃)♡
      今月は痩せ期の波に上手く乗れてます
      ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
      でもこれからの排卵日前後と生理前が
      怖い….....∑ヾ(;゚□゚)ノ
      2016.10.19 07:51
    • りぃ りぃ > らんさん
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      本当継続は力なりですよね~♪
      諦めずに頑張ってよかった(*ˊ艸ˋ)♪*
      もちろんまだまだがんばります❣
      お互いがんばりましょうね٩(๑>∀<๑)۶
      2016.10.19 07:52
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      そうなんですよ❣
      体重だけではなく体脂肪率も一緒に
      下がってくれてるんですよ(*ˊ艸ˋ)♪*
      だから脂肪が減ってくれてると
      信じたいw
      (*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      お肉もそのうち取れますように❣
      2016.10.19 07:56
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      あまり減りすぎても今度はどーんっと
      増えるんじゃないかと怖いですが
      今までのがんばりの結果が出てきたと
      信じたいです(*ˊ艸ˋ)♪*
      体型の変化もあとからついてきますように
      (*˘︶˘人)✽*。✽
      2016.10.19 08:01
    • 太った嫁 太った嫁 すご~い!!55㎏台突入おめでとうございます♡♡
      目標体重まであと少しですねっ♡

      私もお腹のお肉(下腹部)が
      一番残っています(^_^;)
      姿勢(猫背)矯正と腹筋が効果あるかな?

      来月から一緒に引き締めを重点的に出来るよう
      私も頑張りたいと思います!!
      2016.10.19 09:10
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      ありがとぉございます(*ˊ艸ˋ)♪*
      お腹のお肉全体的になんですが
      私はおへそより上のがすごいんです
      (;´∀`)
      もちろん下腹部もやばいですが…
      ぜひぜひ一緒に引き締めがんばりましょう
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      一緒にやれる仲間がいるって本当
      励みになりますね❣
      どんな事するか考えとこ(。-`ω´-)ンー
      2016.10.19 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から ... を軟らかい状態に保つ働きがある。この働きによって便通が促進され、代謝が高まりやすくなる。食事のときには少しの量を食べてからミネラルウォーター ... は1468mgと大きな差があり、硬度が高いもののほうがダイエット効果があります。日本のミネラルウォーター ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
552
ライバル
97
被ライバル
123