10月⑤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73.5kg 69kg 0% (あと4.5kg) 172.4cm 73.5kgの体型
    体脂肪 23.5% 23.5% 20% 172.4cm 平均

2016年10月18日

  • ベリーマン

    絶賛やる気ないベリーマンです(´∀`)

    今日は高級焼肉!
    メンツはクソだけど我慢!

    ってかさー、秋って飽きっぽくなるのかな?
    ライバルさんも皆さんやる気なーい笑

    過ごしやすいからかなー。。

    デブには快適や^_^;

    職場のおばさんに「最近、若者の間で梅毒流行ってるらしいから気をつけるんだよ」
    って言われたけど、どういう意味や??

    俺より若いのいっぱいいるやろ。
    とりあえず気をつけよっ。

    月末は仕事で筑波へ。

    ビジネスホテルでもとってゆっくりしてこよ。
    水戸か土浦あたりかなー。

    北関東の女の子って訛りがきつくて可愛いよね
    (о´∀`о)

    お話したいのう。

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント4件
    • ♡mima♡(退会済み) ♡mima♡(退会済み) フフフ…絶賛やる気のないライバルでーす/(^o^)\ナンテコッタイ

      そろそろ再開しよっかな❤️
      とりあえず、明日から笑

      食生活と有酸素運動やなー
      2016.10.19 18:54
    • ベリーマン ベリーマン > ♡mima♡さん
      やる気ないライバルさんはっけーん!
      (=´∀`)たまにはしょーがない!

      いつもやる気注入ありがとうございます(^○^)おかげで腹筋再開!笑

      食生活と有酸素間違いなーい。
      がんばろー
      2016.10.19 20:52
    • かなこ かなこ 高級焼肉!
      いいですねぇ〜!!

      あたしも日曜日に、
      ステーキ食べいきます☆

      わくわく♡
      2016.10.20 22:44
    • ベリーマン ベリーマン > かなこさん
      やほー(´∀`)
      ステーキしてるかな?

      美味しいもの食べて元気だすんだぞ!
      2016.10.23 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... 時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    いましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せてくれたりしていたんです ... ざい子になっちゃう。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう気をつけていました ... ? 「監督からは『つかみどころがない、風のような男』と言われていたんです。一見クールというか、特に幼馴染みのはとりとは気をつかわなくていい ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
  • SANNOMARU HOTEL

    水戸駅 開業103周年。自然が溢れ、心が温かくなる寛ぎホテルでふたりらしい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • まり
  • かなこ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まり
  • まな
  • AS
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ベリーマン
ベリーマン

172.4cm 73.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
5