42日目 60.5キロ 33%(難デキス5日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30% 33% 25% 159cm 体重とBMI

2016年10月18日

  • Rポンポン

    プヨプヨちゃんがサバ缶ダイエットするようなので、便乗して私もサバ缶久しぶりに食べてみました(*゚∀゚*)

    サバ缶と木綿豆腐、枝豆、片栗粉の代わりにオオバコ、焼肉のたれを混ぜて焼いただけのバガー。。。まあまあ美味しかった( ^ω^ )


    ためしてガッテン再放送観たよー。。。
    リバウンド繰り返すと、脂肪肝になっちゃう。こわいお話(>_<)

    脂肪肝撃退法は

    食事は少し減らすだけ、何かだけを食べるとかはダメ。

    運動は1日30分のウォーキングなどを。

    寝る前のおやつもダメ。

    睡眠は1日6時間はとる。

    月に2~3キロの減量でおさえる。

    貯まった肝臓の脂肪も徐々にこれで減るらしい。


    私は今のところ、全部クリアーしてるから大丈夫そう(ฅ^О^ฅ)♡良かった♬


    ***食事の記録*********

    朝♡*。
    ♪コーヒー(ココナッツオイル)
    ♪ココナッツミルクヨーグルト
    ♪みかん

    ♪い・ろ・は・す ももエキス入り

    ♪みかん


    昼♡*。
    ♪難消化性デキストリン入りのお水
    ♪サバ缶と豆腐、枝豆のバーガー
    ♪厚揚げのシソ豚巻き
    ♪ブーケレタス
    ♪高野豆腐
    ♪沢庵
    ♪納豆(ワサビ 小ネギ)
    ♪ワカメとタコ、きゅうりの酢の物
    ♪ご飯(生たらこ)
    ♪い・ろ・は・す

    ♪炭酸水

    夜♡*。
    ♪みかん
    ♪ピーナッツパン
    ♪コーヒー


    ***お便り***********

    ◎ △

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント14件
    • あららんど あららんど ガッテンわたしも見ましたよ。
      あの自信満々のメガネくんの脂肪肝・・・あれすごかったよねえ。
      わたしがクリアできないのは運動と睡眠時間。元々かなりの夜更かし派なので・・・。これがレッドカード。かな。

      実はここ3日くらい?お便Pなんですよね・・・。なのでサイリウムちょい飲んであとは水分ガンガン飲みます。

      そうそう、私もサバ缶久しぶりに買ったわwww
      2016.10.18 18:34
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      あの自信満々のメガネくん~に吹き出した(((*≧艸≦)ププッ


      本当自信満々だったのに、肝臓は重症だったね(*・v・)ニヒヒ


      そうだね、あららちゃん深夜まで起きてそうだものね、なかなか生活って変えられないよね。


      運動は、30分のウォーキングだけでもいいみたいだから、それはできそうじゃない。


      あららちゃんもサバ缶買ったの 笑

      食べておいたほうが良いものいっぱい有りすぎて食べきれてない。卵も続いてない、豆腐も食べたいのに忘れるし、全部中途半端な感じ( ^ω^ )


      あららちゃんも、サイリウムでおべんP治りますように♬*.+゜

      2016.10.18 18:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 昨日、1度は寝床に入ってから、チョーさんの日記で再放送の事を知って、メンドくさ〜…と寝落ちしそうになった、ダメダメ・ダイエッターのプヨです (>_<)
      でもでも、眠気を振り払って起き出して、録画予約しました。今日は忙しくて、まだ見てないけど、無茶なダイエットの恐ろしさを言ってるのねーー

      サバ缶の食べ方、今のところ大根おろしをかけてポン酢…しか出来ないんだけど、加熱調理かぁーー!!
      飽きちゃう前に、色々挑戦しなきゃね!!マネしてみるね!!
      2016.10.18 19:27
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) サバ缶ダイエットにいいんですねー( *˙0˙*)
      たしか前に買ったのがあったような…。わたしも試してみようかなー♪
      みなさんの日記見てると試してみたいものがたくさんあって追いつかないー(・∀・)
      2016.10.18 19:32
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      録画見る予約出来て良かったね(*´˘`*) 実際自分でテレビ観るとまた違うからね♬

      サバ缶、COOKPADにも色々載ってるしね、サバ缶にトマト味が合うらしいよ。

      私も前にサバ缶食べた時には、もっぱら納豆とサバ缶、野菜を混ぜたものをうどんにのっけて食べてた(*・v・)ニヒヒ
      2016.10.18 20:46
    • チョー偏食 チョー偏食 そーーーーーなの。そーーーーーなの。

      ダイエットしてるはずなのに、
      タマゴや、納豆だ、ワサビだ、乳酸菌だ、オオバコだ、
      なんだのかんだの、プラス、
      わたしの場合、酵素玄米もなんだけど、

      1日に、全部、食べきれないんだよねええ。

      で、次は、サバ缶かああああああ。
      サバ缶は、カラダにいいもんなぁ。

      がんばって!!! 食べようwwww ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.10.18 20:50
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      そうなの皆の日記見てると、あれも良いなぁ♬*.+゜これも良いなぁ♬✧*。とあっちこっち手おだしては、続いてないという感じ(×∀×๑ )


      納豆ワサビオリーブかけとデキストリン、ココナッツミルクヨーグルトだけは続いてるけどね(*´˘`*)

      サバ缶アレンジすると美味しいよ♡*゜
      COOKPADに色々載ってるからやってみてね♡*゜
      2016.10.18 20:52
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ねぇ沢山あって、欲張りだから全部やってみたくなる(-^艸^-)

      サバ缶もCOOKPAD様のお陰で色々飽きずに食べれそう(*´˘`*)♡

      私は毎日は食べれないと思うけど、出来るだけ食べたいなぁ♬*.+゜

      納豆ワサビは続いてるよ.*♡これ飽きないね( ^ω^ )

      2016.10.18 21:00
    • みんちゃん みんちゃん 一日30分もウォーキングできない(^^;)
      とりあえず出勤時間や普段歩く時は歩幅を広めに、
      テンポを早めに歩くようにはしてますけど30分はないなぁ。
      2016.10.18 21:34
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      そのくらい程度の運動って事みたいですよ。

      みんちゃんは、ラジオ体操に休日のジョギングでバッチリじゃないですかぁ(๑^ ^๑)v

      1番いけないのはリバウンドの繰り返しが脂肪肝になってしまうこと。(今の私は痩せることすら出来てないけど(×∀×๑ ))
      2016.10.18 21:42
    • あららんど あららんど 自信満々のメガネの「5キロくらいなら軽く落とせますね~」とか抜かしやがって!って見てましたけどww犬が可愛かったゎ♥

      私がよくやるサバ缶ズボラ料理は、玉ねぎやらキャベツとかの野菜やキノコとサバ缶を味付けしてチーズ乗せてチン!なんだけど、今回初めてケチャップ+カレー粉で味付けしたら好評だったわ。ピザソースっぽくなるよ。試してみて!
      2016.10.18 22:30
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      メガネくんのワンちゃん2匹本当に可愛かったね(-^艸^-).。.:*♡

      サバ缶レシピありがとう(๑^ ^๑)
      ケチャップにカレー粉、スパイシーになって想像しただけで美味しそう。

      近いうちにやってみるね♬*.+゜
      2016.10.19 11:16
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      脂肪肝のお話、わたしも聞きました。こわいですね。
      ほんと、ちょっとずつ無理なくがダイエットも大切なんですね。

      そして、サバ缶ダイエット、わたしも気になってました。
      鯖缶でハンバーグって思いつきませんでしたが、すごーくおいしそう。

      わたし、鯖缶というと、マヨネーズかけてごはんといただくのが好きでした。お行儀わるでごめんなさい。(笑)

      本屋さんで鯖缶レシピの本みたことありますが、いろいろアレンジできるんですね。^_^
      2016.10.19 19:02
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      脂肪肝怖いですよね、自覚症状がないだけに、自分の身体は自分で守ってあげないとですね(๑^ ^๑)


      サバ缶、私も野菜と納豆で混ぜてうどんの上に乗せる食べ方が多かったんですが、ネットで見たら色々な食べ方あるなぁと思って、初のサバ缶バーガーです。

      マヨネーズとも相性良さそうで、想像しただけで美味しそう(*´˘`*)♡今度やってみまぁす❣❣
      2016.10.20 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ... クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用して ... くれますか? 難消化性デキストリンは消化されにくいのでエネルギーになりに ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをした ... 。  ■第五章“脂肪を食べてやせる”の重要ポイント  ・ココナッツオイルはほかの脂質とは違う形で消化・吸 ... 収される。  ・ココナッツオイルをとると、身体はそれを体脂肪として保存せず、   即座にエネルギーに変える ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
80
ライバル
25
被ライバル
26