8あと1週間で。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.2kg 49.9kg 0% (あと7.3kg) 155cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • えりか

    昨日は二日酔いで、脱水症状ぽかったからひたすら水とお茶飲み続けた(笑)たぶん3リットルは飲んだなー。

    朝起きてお腹すいたなーと思って、サラダチキンたべて、休憩にはラーメンとおでん(だし巻き玉子&こんにゃく)とお菓子。
    帰ってきてからラーメンと肉焼売&たこやき。そしてお菓子。

    だめだなー!!
    我慢できなかった。
    今ももらった、たけのこの里食ってる。

    今日からまた切り替え!てか野菜食ってない!!


    がんばるぞー!
    彼氏と会う1週間後までに56.2、つまりマイナス1キロ頑張ります。


    では!今日は居酒屋15~0時だよーっ

    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ぼってり花嫁
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
えりか
えりか

155cm 56.8kg

日記
48
ライバル
2
被ライバル
2