1120日目糖質制限

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 49.5kg 48.9kg 25% (あと0.6kg) 163cm 49.5kgの体型
    体脂肪 19.6% 21.7% 19.9% 163cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • ぷり

    みんないつ掃除とかしてるんだろ。
    子供が寝てる隙に早起きして家事しても、気づかれてかえって早起きされ、一日子守が辛くなるだけだし、
    夜中の家事はもう最近眠くてやってられないし。
    子守しながらの家事はすごく大変でイライラしてしまいには怒鳴りたくないのに怒鳴ってしまったり。
    うちは猫二匹で毎日掃除は必須だし、ルンバ使っても追い付かない(>_<)
    今日は猫うんちが床に、、やっと拭き終えたら今度は子供が椅子にうんち、うんちついた手であちこち触って、、もうどうしたら(T_T)


    今日の睡眠時間:合計8時間
    就寝前との体重差:-1.1kg

    B86(U68)
    W最小59.8↓最大61.8cm
    H最小85.3↓中間86.3↓最大87.3cm
    太もも45cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.1cm↓
    足首18cm

    筋肉率27.6%
    体脂肪率23.2%↑
    (体幹18.6%↑)
    BMI19↑
    内臓脂肪レベル2
    体年齢32歳(-9歳)
    基礎代謝1145↓


    朝食10:33
    スピルリナ酵素20粒
    きゅうりチーズマヨ75.4(糖質0.5塩分0.638)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン1個35.2(糖質6.52塩分0.06)
    たれなし納豆玉子+カリフラワー+七味唐辛子+アマニ油+海苔178(糖質9.83塩分0.02)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    369.6kcal(糖質18.01g塩分0.838g)


    昼食15:23
    スピルリナ酵素20粒
    ブロッコリー34(糖質5.2)
    焼売6個162(糖質15塩分0.6)
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子110.4(糖質0.922塩分0.02)
    ☆おかかせんべい79.2(糖質18.54塩分0.48)
    ☆アーモンド効果40(糖質2.1塩分0.365)
    ☆くるみ+メープルシロップ143.8(糖質4)
    カフェオレ40ml18(糖質1.92塩分0.04)

    587.4kcal(糖質47.682g塩分1.505g)


    夕食17:15
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子108.5(糖質0.913塩分0.02)
    たれなし納豆玉子+カリフラワー+七味唐辛子+アマニ油+海苔178(糖質9.83塩分0.02)
    ☆アーモンド効果20(糖質1.05塩分0.182)

    19:04
    きゅうりチーズマヨ81.7(糖質0.5塩分0.638)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    397.2kcal(糖質13.253g塩分0.88g)




    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】92.2kcal
    【塩分】3.223
    【糖質】78.945
    【半身浴】20分
    【運動】肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ、腰回し
    【就寝前の体重】青50.9 朝より+1kg
    【就寝】時
    1354.2



    カロリー合計:1354kcal13:04
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ 友達のお母さんたちもどうしてるんだろ...(・Д・)
      掃除の間はガン無視??
      おんぶしたまま??
      猫ちゃんたちもいるから大変そう(>_<)
      でも完璧にしようとするとしんどいから、ほどほどに!
      姫ちゃんが手を離れるまでもう少しかかりそうかな?
      保育園とか幼稚園に行きだしたら、ぐっと自由な時間が増えるのかな( ´ ▽ ` )
      神様、どうかぷりさんに少しでも安らぎの時間を〜〜( ; 0 ; )
      2016.10.18 13:20
    • ぷり ぷり > いもみさん

      ありがとう~。
      赤ちゃんのうちはまだ抱っこしながら何かできたけど、今はできないし、目が離せないわで(>_<)
      せっかくかわいい盛りなのに、しんどくて満喫する余裕がないよ(*_*)
      おむつが取れたらひと段落そうなんだけどね。頑張るしかないわ(^_^;)
      2016.10.18 13:29
    • やまびこやま やまびこやま うちの場合は、一緒に掃除してます。コロコロやってたら、奪われるので、クイックルワイパーでふきふき。それも奪われたら、ハンディタイプの掃除機でウィーンウィーン。それも奪われたら、またコロコロに戻るみたいな(^_^;)遊びながらやってます。

      あとは、、汚れてても気にしないです。あまり参考にはならないかな(/ー ̄;)
      2016.10.18 20:04
    • ぷり ぷり > やまびこやまさん

      お手伝いしてくれてるんですね!
      おおお。遊びながらでもすごい。
      うちも掃除に興味持ってくれるといいなぁ~。
      コロコロはたまーにマネしてくれるんですが(;´∀`)
      2016.10.19 01:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    っても、筋肉が刺激され続けていると筋代謝力が高まって、脂肪を燃焼する能力が高まって ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... すが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くな ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • HATSUNEYA GARDEN ~since 1868 KAWAGOE~

    川越駅/本川越駅 148年の歴史ある邸宅を貸切にして、「寛ぎ」でゲストをもてなすウエディング ... HATSUNEYA GARDEN ~since 1868 KAWAGOE~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46