197日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.7kg 50kg 58% (あと5.7kg) 167cm 55.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.2% 22% 167cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    甘栗、栗蒸し羊羹


    なし

    おやつ
    栗のかき氷


    砂肝、あん肝、ビール、ワイン3杯、無花果とヨーグルトのパフェ

    チキン南蛮ふた口、ごはんひと口

    半身浴40分

    友達とお出かけして栗のかき氷。その後飲みに行きました。
    それから主人の夜ごはんを作って、少しつまむ。

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 栗のかき氷いいですねぇ❣
      濃厚で美味しそう(♡ˊ艸ˋ♡)
      チキン南蛮も食べたい~♪
      2016.10.19 04:25
    • さわこ さわこ > りぃさん
      この栗かき氷は最高に美味しいですよ~✨
      ボリュームがすごくて、ずーっとお腹いっぱいでした(^^)
      2016.10.20 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休みかき氷特集】ストリングスホテル東京--キャビアやビールのかき氷登場

    ラッディマリー」、パイナップルやレモン、白ワインのかき氷「ビールガフ」の ... かき氷が、単なる“素朴なおやつ”だったのは過去の話。今やかき氷は、氷 ... 自体にもシロップにも創意工夫を感じさせる“こだわりスイーツ”へと進化を遂げつつあります。都内高級ホテルなど“11”のかき氷ライン ... 【夏休みかき氷特集】ストリングスホテル東京--キャビアやビールのかき氷登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23