いってしまった( ̄▽ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 60.2kg 50kg 0% (あと10.2kg) 154cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 27.9% 0% 154cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • こころ

    久しぶりです!

    最近忙しくて。
    生理前で.暴飲暴食でした。
    わかってるのにね。

    泣きそうです。
    太り過ぎ。

    しかも3日くらいで2キロくらい
    増えてる。
    私の身体どうなってんの。

    でもコンビニ買い食いはやってません!
    お弁当がお昼は基本だし。

    食べちゃったことはしょうがないし、



    けど夜中なんだよね。


    皆に太った?
    とまで言われるほど。


    今日は朝
    アップルパイ
    プロテインスムージー


    鯖の味噌煮
    白米

    お弁当(夜)
    棒棒鶏サラダ
    鮭のホイル焼き

    持ちました。


    今日はこのままこの食べ物以外とらないように!

    あとお水1リットル
    とるようにします。





    生理中 カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント2件
    • もこたん もこたん 生理前は無性にイライラしたり
      過食してしまったりします(´・ω・`)

      私も3kgとか普通に増えちゃいますよ。笑
      2016.10.19 07:11
    • みんみん みんみん こんばんは(^^)
      私も生理前から睡眠欲、食欲が半端なくなり、ほんと数日で3kgは増えます(;_;)
      生理後にそのままだらけてしまうと、当たり前だけど減らない( ;∀;)
      分かっていても難しいですよねー(>_<)
      2016.10.28 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... ものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... そのとき考えたら、野球が好きでもプロになるほどの体力もセンスもないし、頭も良くないどうしよう? このまま ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みちゃ
  • もこたん
  • アンパンマン
  • 黒猫
  • 柚葉
被ライバル - 全てを見る
  • もこたん
  • みちゃ
  • 黒猫
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
こころ
こころ

154cm 60.2kg

日記
11
ライバル
5
被ライバル
4