✩秋~✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • いちご

    10月は、お出掛け日和!

    普段あまり予定の入らない我が家も、
    この季節はイベントや行事が多くて、
    お出掛けする予定たくさんです!

    天気が良くて気持ち良くて大好きなこの季節。

    日曜日は遊園地に行って来ました!

    山形の!

    遊園地行きた~い!と言う娘に去年から
    待たせてたので、
    (GWは混むし、夏は暑いしさ!)
    娘も楽しみにしてた様子!

    わたしは絶叫系苦手なので
    ゆる~い子供用のだけ乗って、

    ちょっと急降下したり回転系は旦那に
    乗って貰ったりしました!

    楽しかったなぁ~。

    帰りは温泉...といきたかったけど、
    生理だったので...(・o・)

    シャインマスカットと米沢ラーメンを
    買って帰りました!

    シャインマスカットって高いのね。
    いいやつは高くて買えなかったです!

    今週は学習発表会(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    楽しみです。

    珍しく、娘は
    リハーサルめんどくせぇ
    とか言ってて、
    言葉遣いとテンションの低さに
    びっくりしましたが!笑

    衣装もダサいし、
    先生が作ったらしい曲は
    色んな曲の繋ぎ合わせっぽい、笑
    英語歌詞入れたのは、
    先生が
    4年生凄い!と言われたかったから...

    らしくて、
    発表会でこんなに娘のテンション低いのは
    初めてかも。

    でも実際見たら
    感動するんでしょうね!!
    と思って。

    期待低いとこから、
    どう感動させてくれるか
    期待中です。

    ↑いやな保護者だな、オイ

    カロリー合計:14:24
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ようこそ山形へーーーーーーーっ!!

      ワタシも絶叫系は苦手なので、リナワールドの
      ゆるいカンジがとてもスキです^m^♪

      もう!!もう!!
      いちごさんが、近くにいたなんて、
      テンションあがります(*^_^*)

      シャインマスカット♪
      おいしいですよね(*^_^*)
      すみません、、、、、
      知り合いからたくさんいただけるので、
      もしゃもしゃ食べまくりました(笑)

      学習発表会、たのしみですね(*^_^*)
      先生がどんな曲や衣装をえらぼうとも、
      やっぱり、親は感動しちゃうと思います!
      2016.10.18 16:41
    • いちご いちご > アズさん

      こんばんは~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      お邪魔しました!山形!!

      観覧車から、山形の景色を眺めながら
      アズさんへと思いを馳せておりましたよ...
      ↑ストーカーみたい、笑

      リナワールド、サンリオキャラが可愛いかったです♡
      特に、イルミネーションのやつが良かったなぁ♡笑

      葡萄は今まであまり食べなくても良かったのですが、
      娘の影響でシャインマスカットにハマってしまい、昨日もスーパーで安いやつ買いました!
      アズさんいいなぁ!!
      わたしもそんな知り合い居ないかなぁ!?なんちゃって♡

      そうですよね~、見たら感動しちゃうと思います。
      なのにわたしったら凄い性格悪い投稿しましたね...(-_-;)反省!

      2016.10.19 22:45
    • makariko makariko
      10月は秋晴れの日が多くって
      本当にお出かけが楽しい季節だよね!

      ☆リナワールド☆
      楽しんで来たようで何よりでした!
      娘ちゃんも喜んでたでしょ~~ヽ(^∀^*)ノ
      親子三人で楽しんでいる様子が日記から伝わってきたよ!!

      うちの娘も「リナワールドには行ったことない!」って
      言ってるんだけど・・・
      実は連れて行ったのが娘1歳の時・・・(笑)
      離乳食を持って遊びにいったっけ。
      そりゃ~、記憶にないわなっ!!って感じ・・・(≧m≦)ぷっ!

      シャイマンマスカットって初めて聞いた!
      ググってみたら・・・
      皮ごと食べられるブドウなのね・・・種もない?!
      素敵じゃな~い♪この辺りでも買えるのかな~?

      週末の学習発表会!
      娘さんのテンションの低さが気になるところ・・・
      どんな衣装と曲なんだろね?!(笑)
      ある意味、楽しみでは~~?(^m^ )クスッ
      2016.10.20 17:30
    • いちご いちご > makarikoさん

      こんばんは♪
      お返事が遅くなってしまってごめんなさい^^;
      マイペースですが、よろしくお願いします!

      高速だと山形すぐだし、遊びに行くのにいいですよね♡
      おぉ、娘ちゃんが行ったのは1歳の時でしたか!それは流石に覚えてないですね、残念^^;

      そうです!シャインマスカットは、皮ごと食べられる種なしぶどうですよ!この辺でもスーパー等に売ってますよ!
      凄く美味しいです♡
      オススメです♡
      高くてあんまり買えないのが残念です。

      予想どおり、学習発表会は良かったです、笑
      やっぱ親バカバンザイです。
      曲は、有名な曲や校歌を先生が、アレンジしたみたいなやつの合奏と、
      これまた先生と生徒達で考えた歌詞の入っている合唱でした!

      頑張っている子供達は、どの子も皆素晴らしいですね...(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.10.24 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 。モチベーションの効果は高いといえる。 用語解説 Q&Aコーナー エステの効果はモチベーションだけです ... 高めることは、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    か?』と聞いたら、『分かんないよ』という答えが返って来まして(苦笑)。そこで、実際に亀田さんが作曲をしている様子をずっと ... こういうヤツ』と語る姿がすごく印象的でした。それがカリスマというやつで、時に好き勝手でワガママだったりするけど、周りがほっとかない ... 藤健が出てるなら面白そう』と言われたい。だからこそ選びたいし、一球入魂したい。いまは現場がとにかく楽しいです。それは集中し、没頭しているから ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
264
ライバル
11
被ライバル
16