2日目【食事】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 69.2kg 52kg 38% (あと17.2kg) 160cm 69.2kgの体型
    体脂肪 40% 34.2% 19% 160cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • らり


    プロテイン

    お昼
    昨日から無性に食べたくて我慢したパスタ


    運動がんばらないと…

    カロリー合計:15:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    が続かなくなったときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血 ... られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくて ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

     森永製菓は、2012年3月から、美味しく手軽にプロテインを補給できるバータイプのウェファー「ウ ... も気を使う必要があるという。  『「食べるタイミング」や「食べる内容」が非常に重要なのです。女性には、「運動した後に食べ ... を飲む人を見かけたことがある人も多いだろうが、「プロテイン=タンパク質」だから、これは「効率よく」筋 ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • すぎちょう
  • みや子
  • ゆきまいファン
  • 豚バラ
  • うさこ
  • 碧音
  • うめ。
  • きめ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • すぎちょう
  • みや子
  • ゆきまいファン
  • うめ。
  • 碧音
  • うさこ
  • 豚バラ
  • きめ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
らり
らり

160cm 69.4kg

日記
39
ライバル
9
被ライバル
9