★384日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 45kg 43kg 100% (あと2kg) 154.5cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→45.2kg

    朝イチ→45kg

    また45kgへ、逆戻り。

    風邪気味だから、体調優先でダイエットを頑張ります。

    6時半に起きて、娘のお弁当作り。

    作ったあと朝食を食べてて、娘を起こしました。

    娘に朝食を出して、明日の朝食の味噌汁と昼食作り。

    作ったあとマットを洗濯機でまわして、掃除機をかけました。

    8時20分に娘を幼稚園へ送って、マット干し。

    全部終わったあとデザートを食べて休憩したら、パパがキッチンへ来ました。

    お菓子とコーヒーを出して、キッチンの片付け。

    9時半に息子をパパに起こしてもらって、息子に朝食を出しました。

    10時に、子育て支援センターへ。

    息子を子育て支援センターの先生に預けて、私は講座を受けました。

    12時まで講座に出て講座のあと少し娘のことを相談して、息子のところへ。

    ご機嫌で息子は、先生とあそんでいました。

    スーパーで買い物をして、帰宅。

    作っておいた昼食を温めて、パパと息子に出しました。

    私は身体がえらくなり、昼食を食べて昼寝。

    15時前に起きて、娘を幼稚園へお迎え。

    娘を迎えに行くと、友達と手をつないで帰りました。

    16時半〜、子供たちの予防接種へ。

    息子は泣かなかったけど、娘は抵抗するから看護士さんに抑えられて予防接種を受けました。

    頑張ったから、ごほうびでスーパーへ。

    子供たちは子供用のかごを持って歩いて、楽しそうでした。

    帰宅して、夕食。

    鍋を出してラーメンを作ったら、美味しそうに子供たちは食べました。

    離婚を切り出されたから、娘を普通級に入れることに。

    くやし涙が止まらないけど、前を向きます。

    ヤマザキ(ファミリーマート)
    ★アップルパンプキンパイ
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パイは香ばしく、サクサクした食感。
    かぼちゃクリームはまろやかな味、りんごは甘酸っぱい味がします。
    甘酸っぱいりんごがまろやかなかぼちゃクリームを引き立たるから食べていると、幸せを感じます。
    りんごはシャキシャキして、食感のアクセントに。
    かぼちゃクリームの量は少ないけどりんごと相性がよくて、とても美味しかったです。

    ヤマザキ(ローソン)
    ★もちぷよ パンプキン
    ☆皮は、もちもちした食感。
    とろりと出てきたかぼちゃクリームは鮮やかな黄色で、濃厚なかぼちゃの味がします。
    もちもちした皮が、なめらかなかぼちゃクリームの味を引き立てます。
    濃厚なかぼちゃの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★森永 マウントレーニア 濃厚エスプレッソ 1/2本
    ★グラノーラ
    ☆あじげん.専門店taste グラリッチ [チョコバナナ味] 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★ヤマザキ(ファミリーマート) アップルパンプキンパイ 1個

    昼食
    13時
    ★つばすの煮付け
    ★ナスの煮物
    ★厚揚げの赤味噌田楽
    ★ビタバァレー入りご飯
    ★とろろ昆布

    夕食
    17時半
    ★きなこヨーグルト
    ☆グリコ 朝食ビフィックスヨーグルト 脂肪0
    ☆きなこ

    間食
    ★ヤマザキ(ローソン) もちぷよ パンプキン 1個

    運動
    ★幼稚園の送り迎え 10分
    ★電動自転車 1時間



    カロリー合計:1160kcal15:48
    •  
    • コメント14件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      体調、いかがですか?
      お忙しい毎日ですが、こまめに休息をとって、無理されないようにしてくださいね。

      お昼寝はだいじですよね。
      昼の睡眠は夜の3倍疲れが取れるというし、ほんとう、休めるときは休んでくださいね。

      アップルパンプキンパイ、秋の味覚って感じでおいしそうですね♡

      2016.10.18 16:30
    • hana hana こんばんわ。
      体調はどうでしょうか?お大事にしてください。

      羊の親子可愛い!(*'▽')真っ白でふわふわですね♪
      母親の顔まんまるで可愛いです(^^♪
      2016.10.18 18:11
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      羊さん可愛く出来ましたね♡
      とても上手です♪
      表情がとても良いね‼

      風邪の具合はどう?
      温度差が激しいもんね(>_<)
      うんうん。
      ダイエットより体調優先が良いと思います。
      少しでも早く休んでね。
      2016.10.18 21:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 風邪お大事にしてくださいね

      離婚切り出されたのですね…

      でも
      娘さん優先でいてくださいね
      2016.10.18 21:45
    • りぃ りぃ 体調大丈夫ですか??(。> <。)!
      本格的に崩されないように気を付けて
      くださいね❣

      パンプキンもの本当たくさん出て
      ますね~♪
      アップルパンプキンパイ美味しそう❣
      (♡ˊ艸ˋ♡)
      2016.10.19 04:30
    • ユキ ユキ やえ桜さん、おはようございます。

      風邪を召されてから、数日…大丈夫でしょうか。あまり無理はされないで下さいね。何かと体調を崩しやすい時期、早く良くなると良いのですが。

      それと、ご主人との事。色々あるかとは思いますが…皆が幸せになれる選択が出来る事、願っています。
      2016.10.19 07:25
    • やえ桜 やえ桜 > ぴぴさん
      こんばんは。

      やさしい言葉、ありがとうございます。

      アップルパンプキンパイは、よく見ると顔があります。

      気持ちが落ち着くまで自分の日記を書くので精一杯になりそうだけど、これからもライバルでいられたら嬉しいです。
      2016.10.19 19:56
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      こんばんは。

      やさしい言葉、ありがとうございます。

      娘と力を合わせて、可愛らしい羊の親子が出来ました。

      気持ちが落ち着くまで自分の日記を書くので精一杯になりそうだけど、これからもライバルでいられたら嬉しいです。
      2016.10.19 19:57
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      こんばんは。

      やさしい言葉、ありがとうございます。

      娘と力を合わせて、可愛らしい羊の親子が出来ました。
      子供は娘、母親は私作です。
      目の位置は娘が決めたけど、素敵な表情になりました。

      気持ちが落ち着くまで自分の日記を書くので精一杯になりそうだけど、これからもライバルでいられたら嬉しいです。
      2016.10.19 19:59
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。

      パパは自分の思い通りにならないと、離婚と言い出します。

      慣れたけど今回は本気そうで、恐いです。
      2016.10.19 20:01
    • やえ桜 やえ桜 > りぃさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      体調はなんとか、大丈夫です。

      アップルパンプキンパイは美味しいから、オススメします♪

      気持ちが落ち着くまで自分の日記を書くので精一杯になりそうだけど、これからもライバルでいられたら嬉しいです。
      2016.10.19 20:02
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんばんは。(*´∀`*)

      お疲れのところ、コメントやメッセージのお返事、ありがとうございます。

      でもほんと、お返事やライバルさんへのコメントなどはお気になさらず、無理のないようにされてくださいね。(*´∀`*)
      2016.10.19 20:03
    • やえ桜 やえ桜 > ユキさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      なんとか、体調は大丈夫です。

      争うことはやめて、前を向きます。

      気持ちが落ち着くまで自分の日記を書くので精一杯になりそうだけど、これからもライバルでいられたら嬉しいです。
      2016.10.19 20:03
    • やえ桜 やえ桜 > ぴぴさん
      ありがとうございます。

      ライバルさんたちに癒されるから、ここに来てしまいます。

      ここがなかったら、精神的にまいってました。

      ネットの中だけど、ぴぴさんを勝手にお姉さんのように思っています。

      温かいコメント、本当にありがとうございました。

      嬉しかったです。

      ぴぴさんも、体調に気を付けてください。

      大家族、素敵です♪
      2016.10.19 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物を ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお ... 摂取カロリーが足りないとどうなるか、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を ... きます。20歳までで人間の体は完成しますから、それまではきちんと食を管理して体作りをしていくこと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.5kg

日記
430
ライバル
54
被ライバル
54