待って、待って。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.2kg 55kg 74% (あと7.2kg) 156.2cm 62.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.3% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • うめ。

    体重見た?
    待って。
    言いたいことはわかるの。

    「うめ、プールでちょっと減ったからって調子に乗ったな」ってことよね!?
    まぁ、その通りなんだけど…( ^∀^ )

    もう一つ理由があるの。
    前の日記に漢方薬「防風通聖散」飲んでるって書いたんだけど、これ切らしてたの。
    無くなったのを機会に服用をやめようと思ってた。

    で、NO漢方で過ごした2日間。
    完全にお通じが止まって、下っ腹がパンパンに張る感覚よ…。
    こりゃいかん…というわけで慌てて病院行って薬もらって来たわ。
    血液検査的には正常なんだけど、まだしばらく漢方続けてみます。

    牛乳とバナナ、きなこを取ってもトイレ行きたい感なかったのに、漢方1包でトイレに駆け込んだ。漢方、あなどれないわー。

    昨日は2日ぶりの踏み台昇降DAY!
    プールと踏み台昇降、ダイエットの武器が2個に増えたから、飽きずにまだまだ続けられそう。なによりも楽しんでダイエット出来てるのが続けられてる要因よね。食べ物の関係か肌の調子も良いのも大きい!
    いくつになっても女子だものー。
    メイク乗りが良ければ上機嫌( ^∀^ )
    今日も一日頑張ろうって思えるO型丸出しのわたしです。

    カロリー合計:15:55
    •  
    • コメント2件
    • あんころもち あんころもち ふふふ、O型はお調子者なんですよね。同じ血液型なのではげしく共感!
      その漢方、うめさんの体質に合うのかもしれませんねー。
      お通じは本当に大切です。私も最近お通じやや悪いので、改善しなくては、、。

      体重は筋肉や水分が関係するから
      気にしない気にしない(^^)
      プールと踏み台昇降、どちらも楽しめていてすごいな。
      私も見習ってちょっと筋トレとストレッチやるぞ!押忍ッ!押忍ッ!
      2016.10.18 21:33
    • らすかる らすかる 毎日ちゃんとお通じあると2日も出ないって
      相当お腹苦しいよね(;´・ω・)
      ずっと続けてるもの止めると、マジでなくなるね。
      私は、毎日出る方じゃないけど数日出ないと
      苦しくてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
      出て良かったね!
      2016.10.19 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    、明確なキャラクターを指示されて、人間的な部分を捨てて役を作ったんです。よりリアルというか、人間性の濃いコメディをやりたいなとは思います ... 時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... ですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんで ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68