再々再14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 84.3kg 56kg 8% (あと28.3kg) 160cm 84.3kgの体型
    体脂肪 50.8% 49% 30% 160cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • でぶこ

    朝便通あり。

    病院のため朝運動なし。
    朝7:30分から病院へ!順番とって眼科で検査→診察→検査→診断
    網膜はまだ大丈夫でした。ちょっとほっとした。
    いっきにってわけではないけども、視力下がってきてたしね。
    3年くらい前に左目が飛蚊症といわれたこともありました。すぐおさまったけど。
    左0.7右0.8
    まぁいつ症状がでるかわからないから気を付けなきゃですが。

    11:30から食事療法の説明だったんですが、眼科終わったの7:30~病院inしてたのに10:50分(*゚д゚)かかりすぎだろう(

    食事療法ではまぁ今の食事はやめなさいと言われた。
    やめたときに戻りやすくなる。まぁ、、食べてしまうしね。
    わかる。継続・ほどほどにという言葉を忘れてしまうリバウンドの常習犯ですから。
    まぁバランスよく食べたのがよいのですが、あの食品の表??
    あれでやってくとすぐ疲れそうです。
    とりあえず・・・・
    1.サラダは必ず食べる。
    2.炭水化物はへらす。最後らへんに食べる
    3.よく噛む
    4.間食はしない
    5.調味料とか気を付ける
    6.カロリーを減らす。

    バランスよく。。。食べ過ぎないってことですね。
    とりあえず、砂糖の代わりにラカント買いました。タッケー

    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
    6:30 サラダ+ササミ・味噌汁(きのこ+豆腐+石蓴+たまご)

    13:00 ローソンの蒸し鶏のボウルサラダ+おにぎり1/2+くるみ5粒

    18:00 白米90g サラダ 鶏肉とピーマンの炒め物(鶏がら)+豆腐ときのこの味噌汁 写真1

    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
    久しぶりに白米食べた。やっぱりうまい(笑)

    カロリー合計:16:01
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH ラカント高いですよねー汗
      人工甘味料系がすごく高いなぁと感じます。
      食品表凄く疲れますよー汗
      一食一食丁寧になんてできなくて、なんとか一日のトータルでバランスとれればいいかってなってますー@p@
      2016.10.18 22:03
    • でぶこ でぶこ > 優亜@KOHさん
      ほんとラカント高い!料理すると砂糖結構つかいますしね。。。血糖上がらないようにしなきゃなので仕方ないです。
      当分は似たりよったりな食事ですが、、、少しづつ改善していかなきゃなっと思ってます。
      2016.10.19 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... る料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、できれば回数を減らして ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
  • リア
  • あや豚
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 77.1kg

日記
199
ライバル
43
被ライバル
38