順調に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.9kg 44kg 30% (あと4.9kg) 154cm 48.9kgの体型
    体脂肪 27% 26.1% 20% 154cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • Akome

    痩せています。以前48kg台だったのは…中学生の頃でしょうか…(遠い目)。小学生の頃にとてもぽっちゃりしていた私は、だんだんと自分のぽっちゃり具合が嫌になりストレスになり、小学校高学年から中学にかけてなんと40kgを切るくらいまで激痩せしてしまったことがありました。もちろんリバウンドも激しかったです。
    それからというもの…すっかり痩せにくい身体になってしまって、苦しいのなんのって…

    ╰(*´︶`*)╯とうとう私も報われる時が来たと思うと歓喜を通り越して狂喜です笑。
    目指せ白ズボン!!!笑←大事なモチベ

    さて、週3日の筋トレとランニングを続けるにあたってたんぱく質は大事な栄養素ですが、なにぶん脂質の摂取は極力抑えなければなりません。
    そこで何を日頃食べているかというと、
    いか!蒸し鶏!ですd( ̄  ̄)
    イカは買うだけですが()、鶏肉は胸肉200gを買って来てそれを塩胡椒&オールスパイスで1日漬け込んだのち、湯煎します。1日100g=100kcalを目安に食べていますが、是非カレー味とか柚子胡椒味とかやってみたいですね。

    朝食

    プロテイン
    200kcal(1食分)

    昼食

    お粥
    150kcal(1食分)
    蒸し鶏(鶏胸肉スパイス風味)
    100kcal(1食分)
    野菜ジュース
    100kcal(1食分)

    夕食

    わかめ&金胡麻ノンオイル
    100kcal(1食分)

    間食

    甘栗
    100kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    1セット
    ランニング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:750kcal17:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べなければ ... と空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができます ... 、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われる ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Akome
Akome

154cm 46.9kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
2