プロテインも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 75kg 55kg 14% (あと20kg) 162cm 75kgの体型
    体脂肪 43.6% 41.9% 25% 162cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • haruzap

    プロテインも運動の後飲むように。


    鳥のむねにく 半切れ

    トレーニング
    足の筋肉痛が少しある為、今日は背筋、胸筋、腹筋を重点的に。
    その後プロテイン。

    コンビニのチキンスモーク(ミニ)
    これがおやつに丁度いい!
    あとゆで玉子

    夜はまた外食になりそうだなぁ~~~~。

    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    をすることでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニング ... 赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋運動は赤筋を ... 張をキープして歩くことができます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    量が増えなかったり、プロテインの摂り過ぎによる体重増や飲用に手間がかかるなど、さまざまな現状があるようだ ... 任部長の甲谷真人氏が「プロテイン食品市場」に関する説明を行った。甲谷氏によると、スポーツ競技のパフォーマンス向上やカッコいい ... を、より効率的に増やすために、プロテインを摂取する人がいるとのこと。  しかし、プロテインを摂っても筋肉 ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
haruzap
haruzap

162cm 71kg

日記
20
ライバル
1
被ライバル
1