栗。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 54.9kg 48kg 56% (あと6.9kg) 160cm 54.9kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • すもも

    栗をたくさんもらって
    栗ごはんを作ったり
    栗とかぼちゃのサラダ作ったり
    栗(茹で)そのまま食したり‼

    6個くらい食べた後
    『栗?って?いっぱい食べていいのかな。。?』と思ってぐぐる(笑)

    食物繊維が多いから、ダイエットには向いてるみたいだけど
    3個くらいにしましょう、って書いてた(๑º―º๑)うわ

    もう5個以上食べたよ?(笑)
    栗ごはんは明日にしよか。。な。



    卵豆腐
    たらこおにぎり
    プチトマト
    ウインナー


    玉ねぎスープ
    鶏ハム
    枝豆

    夜(予定)
    生姜焼き
    サラダ
    栗かぼちゃサラダ
    ささみ梅のっけ
    レモンチューハイ3本

    間食
    栗6個
    チョコ2個
    クラッカー4枚

    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント4件
    • きら きら そうですね~・・栗は結構糖質あるのかな~?
      でも便通良くなりそう~~ヽ(´▽`)/
      しかし・・食べ過ぎ注意!・・ですね・・(笑)
      2016.10.18 21:32
    • こめこ こめこ 栗、時期ですよね~。
      おいしいし、季節ものだから、私もあるとついつい食べちゃいます(*´艸`*)
      2016.10.19 17:31
    • すもも すもも > きらさん

      ですよねー( ´^` )
      美味しくてパクパクしちゃいました。
      あると食べちゃうので
      子どもにあげました(笑)

      秋は代謝upしやすいらしいですが
      美味しいものも多いですね。。。
      2016.10.20 07:49
    • すもも すもも > こめこさん

      今までは、皮剥くのが手がかかりそうって避けてましたが
      圧力鍋のやり方を知り
      おぉーー(๑°ㅁ°๑)‼✧です(笑)

      美味しいものも食べつつダイエット(欲張り(笑))
      何とかどっちもしたいですね‼
      2016.10.20 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないってい ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ... ANAクラウンプラザホテル成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34