残り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年10月18日

  • くねくね♭

    オカン関係残り

    ・年金関係、法務省へ書類要求中。
    4年前(健康保険扶養関係にて)を参考にして約30日くらいかかる見込み。

    ・特約付きがん保険解約の件
    結局自分でやることになって、電話して必要書類ややり方聞く。
    んで、やっぱりその中の必要書類が年金関係と被ってて揃えれないかもと連絡。
    死亡診断書だけで問題ないか再問い合わせにて 中身見なければならないが一応問題なしの回答を得る。
    後日郵送してくるので、必要事項を書いて&死亡診断書を添えて郵送して判断してもらう。

    オカン関係はめんどくさい(;ω;)


    疲れが予想以上に溜まってて14時まで寝ていた。そっから上記のこと実施。
    終わった段階でマシになったからスポーツジムに行った。
    戻ってきてからちょっと恋しい気持ちが増大中。
    そして普通に運動疲れもある(苦笑)



    今日の運動
    クロストレーナー 27.5km 2006kcal 約2時間



    なんか今日は休んだ気がしない(;ω;)
    (大半寝てたから)充実してないよー( ̄▽ ̄;)



    追記
    今日は指を動かすのが億劫なので、他ライバル様のコメントは控えさせていただきますm(_ _)m
    口は沢山動いているんだっけどね(´・_・`)

    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント6件
    • すばる すばる うわぁぁぁ・・・
      お休みなのにやること満載で忙しかったですね(>ω<;)
      お母さん関係の手続き、かなり難航しそうな雰囲気ですね・・・(;つД`)
      早くすっきりと終えてしまいたいでしょうに・・・
      くね♭ちゃんとしてもこんな手続きは初めてな訳で、分からない上に窓口の人の回答も微妙にはっきりしていない感じで・・・
      心身共にお疲れかと思います(;ω;)

      今日はコメントお休み、了解です!
      ゆっくり休んで下さいね。
      食欲はあるようなのでとりあえず大丈夫そうですね(笑)。
      それでは返信コメント、明日お待ちしています(←ちゃっかり明日にはくれと要求w)。

      どうせ食べてもまず太らないくね♭ちゃん♪♪♪
      甘い物でも食べてリフレッシュして下さい!(*´∀`*)
      2016.10.18 19:57
    • すもも すもも 本当にお疲れさまです◎

      はじめてのことで慣れてないことは
      心も脳も大変ですよね。
      無理せずゆっくりです( ˘ω˘ )

      たまには自分にやさしくするのもありですよ(*´ `*)
      わたしは自分に甘すぎるんだけども。。。

      2016.10.18 20:53
    • いちご いちご おはようございます(^ ^)
      手続き等その他諸々の事務処理…
      大変ですよね。
      何もかも1人でだから、
      精神的にもかなりの重荷ですよね。

      大変だと思いますが、休憩をとりながら…ぼちぼち…とゆうか、
      こなしていって下さい…

      毎回の素晴らしい運動量、すごいなーって思ってます( ^ω^ )

      最近は自分の日記さえ更新出来ない、ナマケモノの私ですが…

      励みになります(๑′ᴗ‵๑)

      2016.10.19 04:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      オカンは結構最近まで生年月日が2つ存在してたという稀有な存在ですw
      ちなみにオトンもです(^_^;)
      どうもね、九州の一部区域でゴニョゴニョ(実は詳細までは分かってないw)で。。。
      その関係で毎度めんどくさいです(;ω;)

      もうこれ以上ないと思うのだけどね(>ω<;)

      なお、疲れたのは上記にことに加え、前の遅番の2日間が別のプライベート関係で、朝から動きっぱなしだったので、単純にオーバーワークでした(;ω;)
      寝たら治ったけどね(>ω<)
      心配かけてごめんね(;ω;)
      そしてありがとね(*´ω`*)

      チョコレートでも食べてリフレッシュするよ(≧∇≦)
      2016.10.19 11:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > すももさん
      離れてないに加え、うちのオカン、通常手段の手続きができないので、そういうイレギュラーが先方側が分かってない場合が多いのです(;ω;)
      なので毎回毎回めんどくさいです(;ω;)

      落ち着いたら本当にのんびりして食べまくります(笑)


      お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
      2016.10.19 11:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > いちごさん
      昨日は色々疲れたから運動はしないつもりだったんだけど、結構食べちゃったので、体もなんとか動くようだったのでスポーツジムに行きました(苦笑)

      私、基本的には[(たくさん食べたら)動く!]をモットーとしてるので、発熱していない限りは、めんどくさがらず動くようにしてます(>ω<)

      明日はのんびりできる予定なのでのんびりする予定です。
      会社で(大笑)

      今日は2日分頑張ってる(>ω<)
      2016.10.19 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなこと ... はなくなります。眠る時間が遅くなっても寝つきがよければ、太りにくくなるのは当然のこと ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかない ... であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58