糖質制限346日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.6kg 55kg 77% (あと8.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 32.6% 23% 160cm 理想

2016年10月18日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、手羽先と大根の煮物、ミニトマト、もずくスープ、パルテノパイン

    昼→ブランのほろ苦ショコラ、チキンレッグ

    夜→メンチカツ半分

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    いい感じで水分が抜けてます(ノ´∀`*)
    このままのペースで減ってほしいなぁ
    生理も終わりかけでそろそろ
    ヤセ期さん来るから期待しちゃう♪

    今日はお仕事がめっちゃ忙しくて
    びっくりしちゃったよー
    そこまで忙しくなる予定じゃ
    なかったんだけどなww
    またまた6連勤なので初日これだと
    日曜までもたないんですけどww
    明日はあまり混まないといいなぁ(´・ω・`)

    ご飯はしっかり糖質制限できたかな♪
    手羽先と大根の煮物は
    お酢を入れてサッパリ柔らかー♡
    めちゃくちゃ美味しく出来た♡
    チキンレッグも安定の美味しさだし
    ブランパンの在庫もたくさんあるので
    1日に2個食べてしまった(ノ´∀`*)
    この時期のチョコ系はほんとうまい!!
    寒くなるとチョコ食べたくなるのは何故だw

    夕方いきなり甥っ子が遊びに来て
    ご飯食べるわ録画してたテレビ見るわ
    勉強してるわわたしのエアロバイク
    本気で漕いでるわ、何しに来たのww
    これから旦那様夜勤だし
    いろいろ忙しいんですけど?ww
    ちょっと構ったら帰ってもらうかww

    今は半身浴に逃げ込んでマッタリなう★
    汗だしガッツリして明日も減らしてやる!!
    早く62キロ台に戻りたいよー(´;ω;`)

    生理中 カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント4件
    • *まりあ* *まりあ*
      ゆかにゃんなら
      すぐ戻れるよ٩(๑>◡<๑)۶

      戻れるどころか
      もっと痩せちゃう♡♡
      2016.10.18 20:40
    • きら きら ちょっと構って帰って貰えましたか?(笑)
      自由な甥っ子さんで楽しそう・・(^_^;)

      6連勤、ハードそうだけど頑張ってね~ヽ(;▽;)ノ
      2016.10.18 21:37
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *まりあ*さん

      きゃー♡ありがとう(*´∀`)
      まりあちゃんにそう言われると
      そんな気がしてきたー♪
      っていう単純なやつですよwww
      もっと減らせるように頑張るね★
      このヤセ期で最低値更新したいなぁ
      2016.10.19 19:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      いんや、結局9時まで居ましたww
      夜勤の旦那様に送ってもらって
      やっと帰ってくれたよーww
      中3だからね、いろいろ思春期で
      家に居たくないのかな?
      たまに我が家に逃げてくるのww

      はいー(´;ω;`)頑張りますう!
      いつもお仕事応援してもらえて
      元気もらえてます♡ありがとう♡
      2016.10.19 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... う感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コスラエスープ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94