朝焼け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.8kg 55.4kg 89% (あと1.4kg) 158.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 27.4% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • クロ

    いつもの5時半に家を出発して
    スローランニグ。

    日の出時間が遅くなりましたよ。
    こんなに暗い。

    さて、今日は
    10月とは思えない暑さ。。
    最高気温が27度って、、(-.-;)y-~~~
    半袖じゃん、、

    でもね、
    朝ランしているとね、

    クンクン、良い香りが漂っていて、、
    金木犀です!

    昨日あたりから急に街中香ってますよ。
    これも
    朝ランがたのしい理由。
    目からの楽しさだけでなく、
    色々な花の香りが楽しいんです^_−☆

    しかし、
    これからは朝は暗いなかでのスローランだなぁ、、、(-.-;)y

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    穀物マフィン
    0kcal(1食分)
    柿、りんご
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト チアシード
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀米
    0kcal(1食分)
    オムレツ
    0kcal(1食分)
    鳥胸肉パン粉焼き
    0kcal(1食分)
    キャベツ小松菜ピーマンソテー
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    青椒肉絲
    0kcal(1食分)
    キャベツもやし豚バラ小松菜味噌汁
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    キムチ
    0kcal(1食分)

    間食

    ドライフルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ナッツ アーモンドカシュナッツ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:59
    •  
    • コメント12件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様です。金木犀・・良い香りですよね。ベタな話で申し訳ないんですが、中学一年の初恋の時、金木犀の季節だったんですよ(/ω\)ひゃぁ、恥ずかしい。

      今でもこの香りを嗅ぐと当時の甘酸っぱい記憶とリンクします。
      2016.10.18 21:14
    • クロ クロ > 美脚スクワット!頑張るさん
      おおっ!素敵な金木犀エピソードですねぇ^_−☆ええねぇ!空気感とか蘇りますよね。うん、分かるぁ!ええ話やわ^_−☆
      2016.10.18 22:10
    • あまね あまね ご無沙汰してます☆
      ヨーシッ!
      私も朝5時半発朝ラン頑張りますョ!
      2016.10.19 16:31
    • ぷく ぷく 綺麗な朝焼け・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      私も5時半起きですが 旦那が6時に出るので お弁当作りでバタバタ。
      休みの日はダラダラ寝ちゃうし 何かメリハリないですね(´;Д;`)
      2016.10.19 21:23
    • はむ子 はむ子 朝活続いてますね

      季節の移り変わりも感じながらっていうのが素敵
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 22:55
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.10.20 21:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 5時に起きて、真っ暗な外にメゲて朝活挫折したプヨです(笑)
      6時くらいから出られると良いんだけど、丁度プヨ夫の朝ごはんなんだよねーその後駅まで送るし…

      しばらくは昼活になりそうです。
      2016.10.20 23:29
    • クロ クロ > あまねさん
      こちらこそ、ご無沙汰でした!
      もう暗くなってきたけれど、、空気は澄んでいて明るくなっていくのが良いよ^_−☆
      2016.10.21 21:19
    • クロ クロ > ぷくさん
      6時に出る旦那さん!はやっ!うちも娘は6時40分くらいで、、それまでにはちゃっちゃっと手抜きのお弁当作っています。次男と自分とで3つ(-.-;)y忙しいのだけど、走ることは優先!もうストレス解消です^_−☆
      2016.10.21 21:21
    • クロ クロ > はむ子さん
      なんとかね、、もうね、何を目指しているのか、、というか、ストレス解消です。走らないと始まらないんだぁ
      2016.10.21 21:22
    • クロ クロ > ひとみんさん
      これだけはね、、ハマっていますね。ありがとうございます
      2016.10.21 21:22
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      なんだか、朝から家族のためにお忙しいですね、、お疲れ様です。
      旦那さんも7時には出るので朝ごはんいるんだけど、バナナヨーグルトとコーヒーと果物なので大助かりなんです。その上、一週間のほとんどが出張です。へえっ!続けられる時間帯ってそれぞれよね〜
      2016.10.21 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    が、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... 腹を満たすために食べるようになるため、エネルギー量の摂りすぎになりがち。朝食を抜くと、計算上の540kcal分を減らせないだけでなく ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽し ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56