コストコと踏み台昇降

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 106.8kg 100kg 18% (あと6.8kg) 173cm 106.8kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 理想

2016年10月18日

  • いつかのまさ

    今日はコストコへ。

    ダイエットによさそうなものないかなと歩いていたらオメガ3サプリなるものを発見!!
    最近よく聞くがどんな効能があるのだろう?と思いスマホで調べてみる。

    ①コレステロールを下げる。
    健康診断で過去に何度か引っかかったことあるなぁ
    ②中性脂肪を下げる
    これも健康診断で引っかかったことある。
    ③脂質異常症の予防
    ④高血圧の予防
    ⑤心血管疾患の予防
    ⑥炎症を抑える
    ⑦がんの予防
    ⑧眼病予防
    持病あるから引っかかった。
    ⑨脳機能の活性化
    ⑩うつやアレルギーの抑制
    ⑪免疫力の強化
    ⑫ダイエット
    これは当然ひっかかる。
    ⑬美肌効果
    とりあえず買ってみて飲んでみることにした♪

    昨日、アマゾンで注文した踏み台昇降が届いた。
    檜(ヒノキ)のもので裸足でも使えるとあったのでこれにしてみた。

    たった10センチの高さ、10分間やっただけなのにけっこう汗をかいた。
    15センチや20センチの物も売っているが負荷が大きくなってしまうため、有酸素運動ではなくなってしまうって記事もあったので10センチ固定のものにしたんだが、足の感触がとてもよく気持ちよかった♪

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント3件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん サプリもチェックしてますね〜
      昇降はいい運動になりそうです(*^_^*)
      ぜひ継続していただいて効果を楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.18 20:29
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      いつもコメントありがとうございます^^

      サプリはあれこれ飲んでるから結局何が効いてるのかわからないんですがね^^

      昇降運動しっかり続けて行って、引き締まった体になれたら良いな♪
      2016.10.19 12:52
    • むすめご むすめご 踏み台‼‼‼! いいですねーーーー(〃艸〃)ムフッ
      ヒノキで高級。素足で気持ちよさそー。わたしも
      何かで、10センチ台作ってみようかな!!

      頑張ってくださーい☆
      2016.10.20 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    善玉コレステロールと悪玉コレステロール、善玉菌と悪玉菌というように、同じようなものであっても、私たちにとってよいことをするもの ... はできます。食事を制限するとダイエットを成功させるために必要な栄養素が不足することにもなるので、しっかりと食事をして ... と、よくないことをするものに分けられるものは複数あるが、内臓脂肪から ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    維持・増進が図れるのではないかと考えています。」 ■健康情報がいつでもスマホで ... 仕組みも作りたいと思います。こうして、健康改善への意欲を促進することで、医療費を抑えることがKenCoMの大き ... リコメンドした内容を配信していく計画だ。 「健康診断で再検査の通知があっても、通院しない人は少なく ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー21広島

    広島駅 広島駅より徒歩3分。ふたりの予算内で挙式も料理も演出も大満足! ... ホテルセンチュリー21広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • プカプカポッコリ
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.7kg

日記
64
ライバル
52
被ライバル
53