ナンテコッタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105kg 102.2kg 70kg 7% (あと32.2kg) 167cm 102.2kgの体型
    体脂肪 0% 34% 0% 167cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • シロクマ

    さっき仕事から帰ってきて体重計乗ったら102キロ....!? 体脂肪も34!

    何が起こったんだ! 何が起こったんだ!
    大事な事なので二回言いました。

    何回測定しても同じ結果でした( ゚д゚)

    ダンベル筋トレが効いてきたのだと信じたい!!

    今日もエッサエッサやろう(*^_^*)

    写真は炊飯器ササミです。
    完成してから一番冷蔵庫に麺つゆ入れて寝かせました。
    美味しゅうございます!
    写真は既に二本食べた後です(笑)

    朝食

    寝坊したのでなし
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯ニ合 カップラーメン ファミチキ ファミチキレッド
    0kcal(1食分)

    夕食

    炊飯器ササミ 五本
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:32
    •  
    • コメント3件
    • たんぽぽ たんぽぽ すごいですね^^ ダンベルが 効いているんでしょうね^^

      ささ身の 麺つゆ味が 気になりますw
      おいしそうです^^

      ごめんなさい 食べ物の話ばかりで><;;
      2016.10.18 19:41
    • はなさか はなさか こんにちは!
      ダンベルとササミ、筋肉を付けるのに良さそうですね!
      参考にさせて頂きたいです(⌒▽⌒)
      2016.10.18 21:19
    • くーあ※ くーあ※ おお!
      減少、おめでとうございます。やっぱり筋トレ➕食事制限は効きますね!
      私も励みになります。
      ささみ美味しそうですね。
      炊飯器なら簡単に出来ますし、取り入れます(*'ω'*)
      2016.10.18 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪 ... 結果、皮下脂肪が緩んだ状態になることがあります。あまりに急激に内臓脂肪が減ったときに起こることなので ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    イクさんに『あぁ、お光ができた!』と言って下さったそうで、それを聞いて、一気に自信が沸いたんです」。 多くの俳優が語って ... のとき『私は何をやっていたんだろう? 何ができるんだろう?』と思ったんです。当 ... が、そんなときに地震があって『私は何をやってるんだ…?』と。そこからですね、やれることをやろうと前向きにガムシャラになった ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くーあ※
  • たんぽぽ
  • はなさか
被ライバル - 全てを見る
  • はなさか
  • デウィ
  • くーあ※
  • たんぽぽ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
シロクマ
シロクマ

167cm 101kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
4