15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 59kg 50kg 9% (あと9kg) 153cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • もこたん


    あぁーちょっと食べ過ぎたなぁ・・・
    仕事でイライラしたら食に走るの
    ほんとーにやめたい(´・ω・`)


    今日はお通じも微妙だったし、
    明日は体重増えそうですね( ¯﹀¯ )


    普段は炭酸とか飲まないんだけど今日は
    無性にファンタとか飲みたくなったんだよね
    我慢したけどね!


    コンビニ走っていかなかっただけ自分すごいよお(´∀`)

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... ~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 。それで安心したんですけど、実際は私が手術の手順を間違えてしまって、笑われていただけだったんです ... よ。映像で観る以上に過酷な場所で撮影していたんですけど、絶対に弱音を吐かない。すごく頼もしかったです ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • 秋穂
  • えるえる
  • yui⑅◡̈*
  • こころ
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • yui⑅◡̈*
  • えるえる
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
もこたん
もこたん

153cm 58kg

日記
25
ライバル
7
被ライバル
7