10/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.3kg 45kg 41% (あと4.3kg) 154.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年10月18日

  • ぷーこ


    納豆ごはん
    豚汁


    ごはん
    豚肉のソテー
    サラダ
    キャベツと人参の塩昆布和え
    お味噌汁


    ごはん
    鮭のムニエル
    豚汁
    焼き鳥
    胡麻豆腐

    昨日はみなさん
    アドバイスや助言をくださって
    本当にありがとうございました♡

    できることからコツコツ
    無理せずやっていきます♡

    今日は食べても食べても
    お腹いっぱいにならない日(^ω^)笑

    栄養あるものでお腹を満たしました♡

    そして、今日は結婚記念日♡!

    なんと!
    仕事で遅くなる〜と言っていた主人が
    ピザとケーキを買って
    早く帰ってきてくれました( i _ i )♡

    本日4食目♡笑
    今日くらいオッケー♡

    前撮りの写真を少しだけ公開♡
    3年目の結婚生活も楽しむぞ♡

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 やーん♡ぷーこさーん(*≧∀≦*)
      初めて見たー!!嬉しい~♡♡

      ぷーこさんがめっちゃめちゃ可愛くて感激しております!!!笑
      可愛いし綺麗だし二の腕めちゃめちゃ細い!!とっても綺麗だよ~♡♡
      また写真載せて~笑

      そして結婚記念日おめでとう♪*
      旦那さんサプライズ?相変わらず優しいね♡今日はお祝い♪今日はたくさん食べてもよしよし♡
      旦那さんと素敵な時間を過ごしてね*
      2016.10.18 19:58
    • ほのか ほのか おめでとうございます(*^^*)
      とっても綺麗です〜^o^♡
      2016.10.18 20:13
    • ユキ ユキ ぷーこさん、こんばんは。

      遊びに来ましたが…最後の文に、お写真が、、、ない!

      Σ(゚д゚lll)

      でもでも。花嫁姿、とても綺麗だったんだろうな。私のイメージでは、北川景子さんと夏菜さんを足して2で割った感じです。美人さんなぷーこさん。結婚当初と変わらず…ご主人も、デレデレなんだろうな。

      (*´ω`*)

      ご結婚記念日、誠におめでとうございます。ご夫妻にとって、素晴らしいお時間となりますよう。
      2016.10.18 21:58
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さんありがとう〜♡(≧∇≦)
      載せるのめっちゃ緊張したから
      そう言ってもらえて嬉しいよ〜( i _ i )

      もうこのころの体重は
      あれ以来見てないよ(≧∇≦)笑あはは

      サプライズに感激しちゃった!( i _ i )
      そして何も用意してへん自分を後悔したよ!( i _ i )笑

      今日も写真アップしちゃう♡!
      待っててねー!♡(≧∇≦)笑
      2016.10.19 08:19
    • ぷーこ ぷーこ > ほのかさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      すごく嬉しいです*\(^o^)/*♡
      2016.10.19 08:19
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      ひゃー( i _ i )
      ユキさんごめんなさい( i _ i )

      今日また写真をアップします!
      お恥ずかしいですが
      待っててくださいね( i _ i )♡

      素晴らしい美女のイメージを
      覆してしまいますが、、、( i _ i )すみません( i _ i )笑

      ユキさん体調はいかがですか?
      今日も良い1日になりますように♡
      2016.10.19 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養 ... 素が補給されると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができます ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 52kg

日記
398
ライバル
5
被ライバル
71