4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 49.6kg 45kg 4% (あと4.6kg) 157cm 49.6kgの体型
    体脂肪 24.8% 0% 18% 157cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • riii


    今日はジムも行ったしたくさん歩いたけど
    その分ご飯もしっかり食べた!!
    でも運動するのは気持ちいいー!!

    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント1件
    • きめ きめ 運動するのは、気持ちいいですよね^^

      日記にコメント、ありがとうございます(*'▽')

      一緒に頑張りましょうね(^^♪
      2016.10.20 04:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかり ... かないから深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    で寝付きもよくなりますし、体がほぐれて気持ちがいいですよ。仕事の合間やちょっとトイレに立った時、テレビを見ながらのちょっとした時間でもいい ... ることなく、適量を摂取してくださいね。(今回ご紹介した中ではレバーやウナギなどは特にカロリーが高く、他の栄養素もたくさん含みますので食べ ... 後効率よく使うことで体の中が循環します。そのためには適度な運動が大切。運動といってもスポーツジムに通ったり、毎日ジョギングをした ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
riii
riii

157cm 48.8kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1