▷ 2 0 3 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 75.9kg 60kg 33% (あと15.9kg) 161.3cm 75.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 理想

2016年10月18日

  • まちゅこ✩


    ウォーキング初めてから順調!!

    今日は、2時間ちょっと歩いた!

    12.2km!!

    日差しが暑くて夏かっ!ってなった~

    やっぱり、Reebokのスニーカーは

    軽いし履きやすくて好きやわ( ੭˙꒳ ˙)੭

    最近は、歩くためにスニーカーよく履く

    ようになったけど、もともとパンプスとか

    ヒールばっか履く人やったから

    もっとスニーカーとかスリッポンみたいな

    長く歩ける靴欲しいな~♡

    でもなんか、毎日歩いてるおかげで

    体が軽くなってる気がする(気がするだけね)



    とりあえず、今月あと、2週間!!

    あと、1.9kg痩せて、74kgになること

    が目標!!!

    そしたら、約半年?いや、7ヶ月?

    で10kgダイエット成功になるから、

    目標に向けて、頑張ろ!!!

    でも、減量しすぎないように、

    栄養バランス考えて明日からも頑張ろ!!



    朝食

    納豆
    98kcal(1食分)
    玉ねぎと豚肉炒め
    350kcal(1食分)

    昼食

    アイスティーレモンL
    98kcal(1食分)
    おにぎり
    170kcal(1食分)

    夕食

    スンドゥブチゲスープ
    71kcal(1食分)
    80kcal(1食分)
    野菜サラダ
    50kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:917kcal20:19
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ リーボックいいんだね!私も靴欲しいからお小遣いたまったらリーボック見てみようっと! 2016.10.19 05:48
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      Reebokはほんま柔らかいし軽いし履きやすいですよ♡
      2016.10.19 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    ります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ... すれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... 50cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 72.1kg

日記
161
ライバル
4
被ライバル
10