肥満って結局いいことなし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 97kg 55kg 4% (あと42kg) 159cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • ぶたこ


    太ってるのが嫌でダイエットを始めたのですが、

    最近はすごい切実になってきました。

    「健康」であることすら難しくなっているのです。

    糖尿病予備軍であり、ひざの痛みも発症し、日常にも支障が・・。
    (糖尿病になると女性は13年寿命が短くなると知り青ざめました。)

    90kg台を1年近く続けていれば、そりゃー問題でてきますよね。

    わたし、3年前に大幅減量に成功したことがあるので、
    どこかで自分に過信してて・・ここまで甘々な状態なのだと思います。

    「本気になれば・・」って。

    でも今の私は危機的状況。
    本当に今やらなくてはわたしは一生後悔することになると思います。

    【自分への誓い】
    「1ヶ月で-2kg」「減量を1年間”継続”」

    自分のカラダに対して、真剣に向き合う!!!!!

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント5件
    • いつかのまさ いつかのまさ 励みになります! 2016.10.18 21:37
    • キムキム キムキム ダイエットを続けること。意外とこれが難しいですよね。

      でも、それが習慣になって自然にこなせるようになると良いのですが(*´∇`*)

      一緒に頑張りましょう(^-^)
      2016.10.19 08:54
    • ぶたこ ぶたこ > キムキムさん

      そうなんですよね。

      「続ける」というのが難しい・・・。

      でも今回ばかりは続けられなければ、ひととしてダメな気がするので

      叱咤激励お願いします
      2016.10.19 09:26
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 うわーーー!!わかる!!!
      私も昔15キロぐらい減量できたことがあって、その時結構すんなり痩せれたんです。その意識がずっとあって・・。でも、若い時と今じゃ代謝が違うんですよね・・・。
      私も意識改革しないと・・・。
      2016.10.19 09:53
    • ぶたこ ぶたこ > 銀ちゃん母さん

      大幅減量に成功してるので、
      ダイエットに対する知識は豊富なのに行動が伴わないというのが現状です(- ー;)
      「意識改革」わたしも励みます!
      2016.10.19 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    。 無理なダイエットをしても身体を傷めずに成功した経験がある人は、再び同じ方法で取り組めば成功するのではあり ... り、ダイエットを失敗させる結果となるばかりか、健康とともに美容にとってもマイナスになることが ... 。身体に負担をかけずにダイエットするには1か月に3kgほどが適度な減量だといわれています ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... 。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... の末裔たちの手により現代に復活し、そのカカオが僕に供給されている。これはすごいことやと思いま ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.2kg

日記
217
ライバル
19
被ライバル
36