体調不良(続)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.7kg 55kg 77% (あと0kg) 156.6cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:たまご粥
    間:ほうれん草とベーコンのソテー、チョコ
    昼:完熟トマトのデミグラススープ
    間:カロリーメイト、ヨーグルトタルト、春雨スープ
    夕:シリアル、コールスローサラダ

    体調悪くて・・・朝ご飯作ってくれて、洗濯して片付けして
    「何もしないで良いように、楽出来るように時間配分した!」
    って言って、出社してくれた主人。

    ありがとう (´ノω;`)♡



    寝起きで私を抱き締めながら、

    「私の為に生まれて来たよ」
    って。

    夢で、昔ご両親に言われた事(生まなければ良かった等々)を言われたみたいで。
    夢の中で目が覚めて、現実の私がしたみたいに、夢の中の私も頭撫でてくれたよって。

    ご両親みたいな親には、決してならない。

    幸せ守らせて。

    主人、ベビちゃん、心から愛してるよーっ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



    買い出し、ちょっとキツかったですil||li _| ̄|○︎ il||li

    帰って来て横になる時に、バッグから携帯とお水を取ったら
    「何でいつも全部自分でするの?言ったらやるのに」
    と、言われて・・・

    「70日後には、嫌でも身体に無理させるんだから・・・携帯や水取るくらいの事しないで。無理しないで良い時は、もっと僕に頼って。その方が嬉しいから。」

    と。

    ありがとう。

    本当ありがとう。(ノェ・、`)モキュモキュ



    20時30分

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント17件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) めっちゃ優しい

      うちの旦那に
      読ませてやりたい
      家事も育児も
      旦那さんの協力
      大事ですね
      2016.10.18 22:23
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さんおはようございます(*`・ω・´)

      優しいですよねーっ (´ノω;`)

      いいパパになると思います(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      長澤さんの旦那様はどんな感じでしょう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.19 07:20
    • すばる すばる ダンナさん、ご両親との間に嫌な思い出があるんですね(´・ω・`)
      でも今は茉斗さんと一緒になって、新しい家族ももうすぐ増えて、本当に幸せな日々を過ごしていますよね。
      お互いが幸せになれる運命的なカップルさんだったんだろうなぁと思いました。
      そんなにもお互いを必要に大事に思える同士・・・いいなぁぁぁぁーーー!!o(>ω<*)o

      ダンナさんがいつも優しく大事にしてくれるのは、茉斗さんに愛情と感謝の気持ちがあるからこそですよね。
      うーん、ホント何て素敵な夫婦なのだ!!!!!ヽ(*゚Д゚*)ノ♡
      2016.10.19 07:22
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      食器洗い終わって
      振り返ったら
      鼻ほじりながら
      テレビ見てます(-_-#)
      2016.10.19 07:58
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      そうなんですよね・・・跡取りとして育てられたので、継がないって言ったら色々・・・(´・ω・`)
      私一回しか会ってないですもん(;´-∀︎-`)ゞ

      私を幸せにしてくれる。
      私も幸せにしたい。

      それが中々上手く出来ないけど、変態同士しっかり手を取り合っていきます(笑)
      2016.10.19 08:06
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      !!(; ; °દ°; ; ; )

      主人はテレビっ子でしたが、私が寂しいって言ったら一緒にゆっくりし出来る時(週に2〜3回)しか見なくなりましたが・・・そう伝えてみてはいかがでしょう(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.10.19 08:08
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      自分が中心に
      回ってる人なんです(-ω-)
      諦めてます
      2016.10.19 09:40
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      そうなんですか (´;口;`)

      長澤さんを応援してます!(*`・ω・´)
      2016.10.19 09:45
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      ありがとうございます
      子どもが生まれたら
      少しは変わってくれたら
      いいな…と夢見てます☆
      2016.10.19 10:00
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      きっと変わってくれますよ!(*´ω`*)
      だって愛する人との子供なんですから(*`・ω・´)

      頑張らないで下さいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.19 11:39
    • はな はな 助け合っていらっしゃるご夫婦(((o(*゚▽゚*)o)))

      運命の赤い糸で結ばれていたご夫婦ですね*\(^o^)/*
      2016.10.19 13:32
    • ぽてこ ぽてこ いつもコメントありがとう^^
      旦那さん優しすぎだね。羨ましいわー(^_^)
      愛って、素敵ね♡
      2016.10.19 14:04
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      助け合うというか、一方的に助けられまくってます(;´-∀︎-`)ゞ

      そんな感じします(๑´ㅂ`๑)笑笑

      2016.10.19 15:57
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      こちらこそありがとうだよぉ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

      優し過ぎて私がやる事無くなりそうฅ(º ロ º ฅ)

      ゆっくり出来るの嬉しいけど、毎日だとキツイの( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.10.19 15:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 本当に旦那に癒されるんね。私はアイツとおるとイライラして自分のペース乱される。自炊も出来んし金の管理もだめなダメンズ旦那。٩(`ω´٩ꐦ)だけど手間暇かかるがしゃあない。面倒みてやらんとね( `°罒°)๛_(ר гꒊಃ)_だからカラオケいかなきゃストレスたまる

      2016.10.19 20:07
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      癒しだね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      毎日楽しいもん・・・色々あるけど(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.19 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です ... 。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものです ... カルシウムとマグネシウムを減らして、スープの味をよくする目的で行われている。 アク取りをするとミネラルが減ると同時に ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    』って言ってくれました。すごく楽になりましたね。すごく救われたし、自分の中で『こういう風に生 ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39