おやつ&よる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54kg 48kg 27% (あと6kg) 157cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 157cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • 優亜@KOH

    おやつ15:10
    ごまたまご1こ

    夜17:50
    麦ご飯23g
    フランクフルト2/3本
    蒟蒻の含め煮56g
    ゴボウと舞茸のきんびら31g
    松茸風お吸い物
    サラダ(キャベツ、きゅうり、トマト、コーン、隼人瓜)

    ごまたまごやっぱりおいしい。
    食べ過ぎないように注意しないとやられます@p@
    夜は何故かすぐにお腹いっぱいになってしまって残りはたべてもらった。
    いつも甘酒とサラダから食べるのだけど、麦ご飯ぜんぜん食べられなくて自分でびっくり。

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント2件
    • rune* rune* おはようございますー^^
      ごまたまご、おいしいですよねー・・・いいな~♪w
      息子の修学旅行のお土産、ごまたまご期待してたんだけどなー。笑
      お夕飯美味しそう♪こんにゃく!いいですねー!^^*
      もったいないけど無理して食べることがないようにしないと・・・ですね。^^;
      2016.10.19 09:18
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > rune*さん
      こんばんはー^^
      ごまたまご初めてもらったのですが油断していたら全部食べてしまいそうで@p@
      キャラメルたまごとかもあるらしく気になっちゃいます(笑

      祖母がつくった蒟蒻を食べ慣れているせいか、市販の蒟蒻だと不思議な感じがしてしまうんですよねー。
      そうなんですよねー無理して食べても良いことないですもんね(-"-)
      2016.10.19 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14