眠い・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 54.3kg 50kg 0% (あと4.3kg) 164cm 54.3kgの体型
    体脂肪 25% 24.3% 20% 164cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • おから

    目覚ましには気づいていたものの、なかなか動き出せず、だるいし、今日は朝ラン休もうか。。旦那の出勤時間を考えると悩んでる時間なし!とりあえず旦那の昼食を作りながら、やっぱり出かけないと後悔するなと、バタバタと出発!出かけてみると、外には割と運動してる人がいて、スリムな人には、こーいう努力があるなあと実感する。
    いつもより短い時間になってしまったけどランした。ダルかった体も始めてみればほぐれてきて、スピードも出てきた。もうちょっと走りたいなあ。。キチンと起きよう。
    ウオーキングは途中、土砂降りにあい、雨宿りしたり、午後は用事があって運動も、のんびりする時間もなくてあっと言うの一日だった。そして、なんか妙に眠い日。最近、やたら眠い気がする。子どもと10時には寝ちゃうのに。

    それにしても、痩せないなあ。。
    歳を重ねたせいなのかなー。
    本当に、いつ普通食にもどせるの?

    朝食

    おからサラダ
    0kcal(1食分)おから、鶏ハム、ネギ、だし醤油

    昼食

    鶏ハム、ネギ、レタスの坦々スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツと厚揚げサラダ、厚揚げとネギの玉子あんかけ
    0kcal(1食分)

    間食

    昼前 チョコレート
    0kcal(1食分)
    夕食前 プロテインバー半分
    0kcal(1食分)

    運動

    ゆるラン
    15分
    ウオーキング
    1時間
    カーヴィーダンス
    25分
    室内ラン
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... くい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ので、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんで ... 0代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 51.9kg

日記
68
ライバル
6
被ライバル
7