ちょこっと実感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.1kg 50kg 23% (あと6.1kg) 161cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 平均

2016年10月18日

  • ナイスなオバちゃん

    今日は忙しくなるのは想定済み。
    昼はにぎらずにピーマンの炒めものと目玉焼きを具にして5分で食事(汗)

    職場では3階まで階段で移動するけど、初めてシンドイと思わなかった(°_°)

    脂肪なのか胃の中身なのか知らないけど、2キロ違うだけで体への負担が軽くなるんだぁ、と実感。

    もっと実感できるよう、生活改善していきま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    昨晩食べたつみれ汁
    ご飯


    にぎらず


    セブンのキムチ鍋
    生ハム4枚
    にぎらずにいれたピーマンの炒めもの

    湯上りビールの予定

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント11件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは(^_^)

      お疲れ様です♪

      2キロの違いってたしかに大きいかもしれないですね^o^

      実感が出るとモチベーションも上がるし、体の負担が減るならやる価値ありですよね(^_^)
      2016.10.18 21:24
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2キロではなく、昨晩はアルコールを抜いたせい?(笑)
      2016.10.18 21:27
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      それか(笑)
      まぁどっちにしろ体の負担が減るのは良いこと^o^
      2016.10.18 21:30
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      瓶ビール開けました!
      明日も体が軽いか実験中(笑)
      2016.10.18 21:51
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん
      結果は楽しみにしときます(笑)
      2016.10.18 21:52
    • いまここ いまここ おはようございます
      体調はどうでしょうかw
      体重減→体調良し→生活改善→ダイエット効果あがる
      といいサイクルになるといいですね。
      2016.10.19 09:44
    • ニコ ニコ セブンのキムチ鍋おいしいですよねー去年かなり食べた記憶が。私も朝横断歩道を走る時に身体の重い日は足首に危うさを感じますw 2016.10.19 12:47
    • ゆりっぺ ゆりっぺ こんにちは、
      コミュから来ました。
      ビール後がとっても気になります!!
      ちなみにビールはハートランドでしょうか?
      2016.10.19 14:27
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      肥える前は足取り軽くどこにもでかけて、公共交通機関を利用していました。
      今?
      アマゾンと楽天市場で買って、出かける時は車(笑)
      これから通販脱却です!
      2016.10.19 17:00
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      昨年もキムチ鍋美味しかったんですね^o^
      今年も美味しいです!
      1.5倍量でお願いしたい(笑)

      体が重くなっただけではなく、大きくなったせいかよくぶつかりますよ(-_-)
      2016.10.19 18:29
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ゆりっぺさん
      はい、昨晩はハートランド1瓶飲みました(笑)
      つまみなし、水の如しです。

      2016.10.19 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは ... るかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのか ... 法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていない ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    の後、役を引きずったり、日常生活に支障が出るようなことはなかったですが、それでもクランクアップ後にちゃんと息ができるよう ... 婚した妻に懇願されて娘を探すが、その過程で愛する娘の予想だにしなかった真の姿を見聞きすることになる。藤島加奈子とはいった ... )。こういうお話を読んだのも初めてで、『え? これ映画にできるの?』と思いつつ、中 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 54kg

日記
57
ライバル
5
被ライバル
6