記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.7kg 50kg 50% (あと2.7kg) 158cm 52.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    体重ムクムク…右肩上がり。
    トレーシー姐様と筋トレしました。

    ブリッジが、自分が思ってるようにできるようになりたいと、朝晩やってます(笑)

    生理中 カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント4件
    • みんちゃん みんちゃん 腰痛の私には無理ですが昔は好きでしたね、ブリッジ。
      前屈は苦手なのに反るのはできたんですよ。
      さすがに今はもう硬くてできないでしょうけど(^^;)
      2016.10.18 21:31
    • パピコ パピコ 女子日だしね。

      ブリッジ今なんの前ぶれもなくやってみましたがなんとかできました♪

      脳天をついたブリッジまでは楽々ですが、腕をのばして頭をあげると、思ったより体が重くてびっくり。

      昔は立ったままイナバウアーみたいにうしろにそらしてそのままブリッジが軽くできたのに。
      2016.10.18 22:50
    • かーきん かーきん > みんちゃんさん

      腰痛だいぶよくなってきましたか?

      ブリッジ、幼い頃にできたイメージでやってみると、いやいや、腕がプルプル震えて笑っちゃいます。

      娘は立った姿勢からブリッジに移り、そこから起き上がってきます。
      私も娘位の時はできたんだけどなぁ。
      2016.10.19 08:43
    • かーきん かーきん > パピコさん

      私が必死の形相でブリッジをしているのを見て、立った姿勢からまさにイナバウアー→ブリッジを意図も簡単にやってのけました。

      今朝もやってきましたよ。
      少しずつ柔らかくなって、キレイなアーチになるといいなぁ(*^^*)
      2016.10.19 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コ ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... スがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ... あったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • 第一ホテル東京シーフォート

    天王洲アイル駅 【羽田空港・品川駅至近】レインボーブリッジお台場一望!空と海を望む憧れホテルW ... 第一ホテル東京シーフォート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40