再開したい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.9kg 69.7kg 52.5kg 6% (あと17.2kg) 156.3cm 69.7kgの体型
    体脂肪 34.9% 0% 22% 156.3cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • しりうす

    1年半くらい放置していましたが、体重も相変わらずで、元気にしています。

    週イチでジム通いをしつつ、少しずつカラダを整えて行きたいと思います。

    生理中 カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント1件
    • moco moco 励みになります! 2016.10.18 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    る前にストレッチをすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらい ... あとに寝ることで、分泌される成長ホルモンの量を増やすことを目的としています。寝 ... 間の運動は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなります ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもをアクティブに育てる「アク育」、尾木ママも絶賛

    る。  さらに「思いっきりカラダを動かした後は、のども渇くしお腹もすきます。早寝・早起き・朝 ... 活・運動習慣等調査」によると、「運動をもっとしたいと思うか」という問いに対し、「思う」「やや思う」と ... こで、注目されるのが、親子で一緒にカラダを動かす「アクティブ育児」、略称「アク育」だ。あえて ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナロア
  • (p_;)ノシ
  • さおり
  • さぁ
  • みさっち
  • 花まる
  • ゆりねこ
  • 肉のむきだし
被ライバル - 全てを見る
  • ちょも
  • 花まる
  • みさっち
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
しりうす
しりうす

156.3cm 70.7kg

日記
9
ライバル
8
被ライバル
3