食生活見直し1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.6kg 46kg 77% (あと1.6kg) 161.8cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161.8cm 標準

2016年10月18日

  • うーたんたん

    間食を減らして、野菜をたくさん食べよう週間

    昨日よりは、間食を控えれたけど、少しでもお腹が減ると何かに手をつけようとするので、気をつけて行きたいと思います‼︎

    朝食

    ハニートースト、ヨーグルト、サラダ、味噌汁
    400kcal(1食分)

    昼食

    カレーライス、サラダ
    800kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、鮭フライ半分、味噌汁、イカポッポ
    500kcal(1食分)

    間食

    豆5粒
    50kcal(1食分)
    豆5粒、梨2切れ
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1900kcal20:57
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた 豆ってのは大豆ですか??
      私はついついピーナツ食べちゃうけど大豆の方が良いよね!!
      2016.10.18 22:44
    • うーたんたん うーたんたん > もんたさん
      豆、今日は、ピーナッツでした‼︎
      ナッツ系は、便秘にいいらしいので、摂取してみましたってカッコ良く言いたいですが、ただの間食で、おつまみのピーナッツを食べましたo(TωT)o
      2016.10.18 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... ている時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをして ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、と ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    分を摂り過ぎることはないんだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... ういったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • ayca
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • かんちゃん
  • まめ
  • じろー
  • ayca
  • めも
  • ややぷー
  • CHIRO
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
うーたんたん
うーたんたん

161.8cm 47.4kg

日記
202
ライバル
4
被ライバル
9