139日め 一時帰省のワナ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.8kg 64.9kg 87% (あと1.9kg) 172cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 172cm 平均

2016年10月18日

  • ジェットコースターだよ体重は

    実家に所用があり一時帰省しました。

    たった一泊だったけど
    食堂で野菜炒め定食を頼んだら
    どんぶり飯つき(^-^;

    久しぶりに
    どんぶり飯かっくらいました

    喰ったら消費する精神で
    その後、ボクシングエクササイズ
    筋トレで一汗

    まあまあ体重落ち着いてます

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにする ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 結婚後の帰省で“気を遣うこと”トップ3は?

    %)」「夫の実家のあとに妻の実家に訪問(22.9%)」という回答になった。更に、「どのくらいの期間帰省します ... で、気を遣うことはありますか?(複数回答)」という設問で最も多かった回答は、「どの程度手伝いしたらい ... %)」という結果となった。また、「今年の夏休みはどちらの実家に帰省する予定ですか」という設問では、「妻の実家 ... 結婚後の帰省で“気を遣うこと”トップ3は? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ鳥羽

    鳥羽駅 会員制ホテル『エクシブ』で培った上質な料理とサービス!至福のひと時を味わおう ... グランドエクシブ鳥羽 ...

    結婚式場
ジェットコースターだよ体重はジェットコースターだよ体重はさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ひろっち
  • ころちゃん
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ころちゃん
  • ししゃも
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ジェットコースターだよ体重は
ジェットコースターだよ体重は

172cm 66.2kg

日記
273
ライバル
13
被ライバル
13