家を出たい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 56.5kg 47.3kg 23% (あと9.2kg) 155.6cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 155.6cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • Lisako

    そんなに気にくわないから あと3人ぐらい産めばよかったのに。ごめんなさいね。出来損ないで。あなたの期待どおりの娘として生きれなくてごめんなさい。もう許してくれなくていいから見捨ててくれていいから、お願いだからもう期待を押し付けないで。

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ 早く気付いてくださって、期待の押し付けがなくなるといいですね。きっと我が子だこらどこかで許して、見捨てることは絶対にないですよ!お辛いでしょうが、ずっと雨なわけがありません。晴れますよ(=゚ω゚)ノ

      私が学生時代ヤンチャして捕まって警察に呼ばれても、成績下位で素行が荒く学校に呼ばれても、自傷行為しても、家出しても、社会人となった今は許してくれて仲良くやっています。
      2016.10.19 07:32
    • Lisako Lisako > エミリさん

      コメント励まされました。
      もともと両親は超学歴主義で教育熱心過ぎるところがあります。キャラクターよりも成績で他人を判断します。

      実は20kgの体重増加も、両親からのプレッシャーに対する反動が原因です
      「 こんなに太っちゃって、昔のあんたのほうがマシだった」とよく言われます。

      器用な人間に生まれたかったです。
      2016.10.19 19:05
    • エミリ エミリ > Lisakoさん
      他人が差し出がましくコメントする内容ではなかったので、とても迷ったのですが、文面から本当に辛そうに感じました。ほっとくのに耐えられず物申しました!少しでもお心が軽くなれば幸いです。

      そうでしたか…ダイエットどころではありませんね。だったら私は最低評価です(*_*)ヤンキー高校卒→荒れてはいないが誰でも行ける私立大卒。ですので。それでも社会人として奮闘しており、認めてくれる方も周りにいます♪

      親子と言えど生まれも考え方も違いますし、ぶつかることは多々ありますよね。親御さんのお言葉は攻撃的でひどいと思います。ただ親も人間で完璧ではなく、成長していくものだとも思います。

      Lisakoさんの心の痛みやストレスに気付いてくだされば、何か変わると思います!家出しろとは言えませんが、何かアクションを起こしてみてはどうでしょうか。我慢して耐え続けて Lisakoさんの心身が壊れてしまわないことを本当に願っています(;_;)
      2016.10.19 19:23
    • Lisako Lisako > エミリさん

      私を思ってのことだとは理解しているので、
      一概に、両親だけに非があるとはいいきれませんが.....なかなか気持ちの整理がつきません。。。
      中学生の頃はうまくいっていた事が、高校生では上手にいかなかったりして。自分に自信がなくなってるのも、ネガティブ要素の大きな1つですね。

      私も学歴なんかよりずっと大切な物を、失わないようにしたいです!
      エミリさんのような 素敵な女性になりたい♡ 憧れです♡


      2016.10.19 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    子は2人の妹たちと1冊の雑誌をつくることを決意する。だが、素人の彼女たちは具体的に何をどうやって雑誌をつくっていくのか全くわからない。そんな ... 者肌で植物が大好きな青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛してい ... 子はその言葉を胸に、2人の幼い妹と母を守って生きていこうと、胸に誓う――。こうして「とと姉ちゃん」となった常子は、恋 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Lisako
  • エミリ
  • お腹グー子
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • susu
  • Lisako
  • お腹グー子
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Lisako
Lisako

155.6cm 56.6kg

日記
100
ライバル
3
被ライバル
5