ダイエット136日目~~あまり変わらず~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.8kg 52kg 25% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.9% 25% 160cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • きら

    今日は特に変化なしだったので、とりあえず記録だけです・・(^_^;)

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント3件
    • genmai genmai 記録も大事ですよねd(^_^o)
      私も週末は記録のみにしました。
      2016.10.18 21:53
    • きら きら >genmaiさん
      特に書く事ない時はつい記録だけになってしまいます・・(^_^;)
      そんなに毎日書く事ないもんね~・・・

      それでふと・・小学校の夏休みの日記を思い出す・・・(笑)

      ひどい学年の時は毎日だったもん・・毎日そんなに変化ないのに書く事ないよ~!って思ったわ・・。んで書かなかったけど・・(書かんかったんかい~!)←ツッコンでみました・・(^_^;)

      高学年の時は夏休みの間に印象に残った10日間くらいになった気が・・。
      それが正解だと思います・・。
      って・・今の小学生は夏休みに日記、もしくは絵日記とかの宿題あるのかな~・・。
      スミマセン・・・。コメント広げ過ぎました・・m( _ _ )m
      2016.10.19 20:34
    • 夏樹 夏樹 その気持ちわかる! 2016.10.20 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    もやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけで ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、い ... 、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエット ... 言われた記憶があります。不思議なもので数日経ったらサラッとした母乳に変わりました。人間ってすごい。ち ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15