ようやく1kg・・・!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 87.5kg 67kg 5% (あと20.5kg) 164cm 87.5kgの体型
    体脂肪 45.8% 0% 35% 164cm 理想

 » 
2016年10月18日

  • えるえる

    今日はジムに行ってきました!

    ようやく1kg減です!
    たった1kgでも結果が出るのは嬉しいですね♡

    【ジム】
    87.50kg→87.10kg
    クロストレーナー 40分
    136bpm

    今日は調子に乗って120〜150bpmくらいでやってしまったので反省(*´・ω・)


    ジム後の体重を見ると次の1キロが見えてきますが、まずはキープしなくちゃいけませんね!


    明日は外勤なので、外食で太らないように気をつけます!

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは(^_^)

      お疲れ様です♪

      1キロ減らすって本当大変だし素晴らしいと思います^o^
      毎日頑張ってるから結果はあとからしっかりついてくるはずだし(^^)
      2016.10.18 21:26
    • えるえる えるえる > いつかのまささん

      いつもありがとうございます!

      ライバルさん達の刺激がかなり良い感じです!
      皆さんの減量結果に「いいなぁー」ってするのではなく、いっそうの努力が必要だと分かりました!

      今はおやつ食べながらの減量なので、今後はこれを変えていきたいと思います☆
      2016.10.19 12:36
    • ゆずりんこ(退会済み) ゆずりんこ(退会済み) マイナス1キロおめでとうございます(*^▽^*)♪

      羨ましいですぅ!でも運動とか続かないんですよね~。
      そんな事言ってたらダメですね(笑)
      見習いたいと思います!!
      2016.10.19 22:01
    • えるえる えるえる > ゆずりんこさん

      ありがとうございます!
      ゆずりんこサンも順調ですね!

      昨日の日記の会社での朝食パン・・!
      まさに私もやってます・・・ (´;ω;`)

      ゆずりんこサンを見習って、明日からおにぎり握っていこうと思います!
      2016.10.20 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけません ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけますね ... 。 ●実際にローラースキーをやってみました まず道具を装着します。オビナタのスキー経験は「中学生の時に行ったスキー ... を並行にすることにだけ尽力していれば、なんとなく滑れるようになってきました。しかし、これだけではスムーズに進めません ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋東急ホテル

    栄駅 名駅10分、開業30周年を迎えるラグジュアリーホテル。『ヴェルサイユ』で輝く1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • ぶたこ
  • ATSUKO
  • くうこ
  • さやか
  • もこたん
  • あねも
  • みぃあ
  • ムーミン @北の国
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • くうこ
  • みぃあ
  • ☆ルル☆
  • あねも
  • さやか
  • もこたん
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
えるえる
えるえる

164cm 86kg

日記
13
ライバル
19
被ライバル
12