やっぱり増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 100.8kg 60kg 18% (あと40.8kg) 162.5cm 100.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.7% 0% 162.5cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁


    カルボナーラ
    サラダ

    間食
    いちごのショートケーキ
    コーヒー


    プロティンダイエット
    サラダ

    最近、食べる量が増えてきているせいか、また体重が増えました。
    まあでも、減ってばかりじゃなくて、増えては減ってを繰り返していくということは、毎日記録をしているとちゃんと分かることなので、あまり気にしないでおきます。

    ただ、気が抜けてきているというのも確かにあると思います。
    今日は電車で大阪の方まで出かけて、それなりに歩けたのですが、間食にケーキを食べてしまいました。
    母と一緒だったのですが、母はダイエットに理解があるので、我慢することもできたはずなのに…(>_<;)

    自分に甘く、意志が弱いので、ここまで太ったのだと思います。
    今回こそは変わりたい。
    ライバルでいて下さる皆さんの日記を拝見しつつ、モチベーション上げたいと思います!

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... は当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認すること ... がわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7