金曜日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 56.4kg 55kg 77% (あと1.4kg) 163.1cm 56.4kgの体型
    体脂肪 29.5% 29.8% 26% 163.1cm 美容

 » 
2016年10月14日

  • ME

    夜は彼と合流してご飯。

    仕事でトラブル。
    …この先も続くトラブルなので、近々また愚痴日記を書こうと思います。
    とりあえず早くこのブラック会社から逃げなきゃ:;(∩´﹏`∩);:


    そんな愚痴を彼にこぼしながら迎える週末。

    この日も彼が優しすぎて、本当に本当に大好き( ; ; )わーん
    最寄り駅まで来てくれたこと、エスカレーターで抱きしめてくれたこと、JRとかいろいろ乗り継いで来てくれたこと( ; ; )わーんわーんわーん

    ワガママすぎて不安になるけど、きっと彼は「今、彼女は大変だから仕方ない」って処理してくれてるんだろうなー( ; ; )申し訳ない申し訳ない…!!!
    大変な状況に陥ることが、本当に申し訳ない…!!!!

    入社するまで分からないし、運が悪かっただけとも思う。私が悪いわけではないとも思う。

    でも、好きな人に迷惑をかけてしまっていることが、嫌われちゃうって思って怖い( ; ; )嫌わないでくれることが奇跡で、そのくせにそれに甘えてしまっていて、なんかもう自分が最低になっていく…

    そんな風にならないためにも、早くいろいろしたいのにいろいろ動ききれない現状(*_*)動くだけの体力も精神力も必要。。

    とりあえず日記は以上にしよう。

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... んです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... すか。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9