念願のハイキングへ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 57.2kg 55kg 63% (あと2.2kg) 163.1cm 57.2kgの体型
    体脂肪 29.5% 0% 26% 163.1cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • ME

    驚くほどハイキング日和な秋晴れになり、ずーーっと行きたかった場所へ電車に1時間揺られて行ってきました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    私の時間配分や手際が悪くて予定より2時間後に出発しましたが、ハイキング自体はとてもとても楽しかったです(*´ω`*)春になったら、またしたいなぁ

    二人分のお弁当の適量が難しくて、食べ切ることはもちろん出来てしまったんですけど…多い?(。ÓㅅÒ)ほんとはコレにサンドイッチ4種類をつけるつもりだった

    彼が「ランチプレートいいよな〜」って言っていたので、100均で幼児向けの可愛いランチプレートを用意しておいたんですが、このランチプレートを見て言った一言目が「朝からボリューミーだな」でした(O_O)
    幼児向けのプレートだから、乗る量は普通かなって思ってた…そうでもないのかな…。

    もちろん食べ切ってはくれたんですが、朝も昼も《腹八分目》はオーバーしてそうな模様。
    満腹に食べる生活を送ってきたから、物足りない量が難しい:;(∩´﹏`∩);:



    あまり全体に公開しすぎるとネットにタトゥーとして残ると巷で言われているのも理解は出来るけれど、楽しかったことを非常に自慢したい!!(>_<)なんだこの自己顕示欲!!!

    「幸せに見られたい」というよりは「めっちゃ幸せです!!私が幸せなこと、あなたも嬉しいでしょ!ね!喜んでどうぞ!!!」みたいな気持ちが強いです(⌒▽⌒)めっちゃ迷惑

    SNS限らず友達にもめっちゃ報告したいですが、個人宛にすると友達無くす要因っていうのもなんとなく分かっているので、SNSが気楽なんですよね(ノ_<)見てくれてるかもしれないし、喜んでくれてるかもしれないって

    どちらにせよ、他人の反応で自分の気持ちを決める感覚は現代病な感じがして残念仕様ヽ(;▽;)ノ自分勝手になりたいなー!


    なお、大好きな彼氏や地元の親友など、私が惚れる友人界隈はネット不精が多いです。笑
    自分の世界に引きこもれるタイプを追いかけるのが好きなようです…。
    そういう人たちは自分から人を追いかけないので、友達の数が少ないのも特徴です…。
    私と正反対やないかい…。。

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9