家事頑張っちゃった1日(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.1kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.2% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • rakupon

    21:00
    少し怠かったので

    体すっきりさせようと動いていたら

    タイトルのように・・・(笑)

    お洗濯もたくさんできたし

    何より気になってたお風呂のお掃除を

    大掃除のごとく頑張りました(*'ω'*)

    ほんとは一昨日くらいに

    夜やろうと思っていたのに

    お風呂終わった時間が遅くなってしまい今日に( *´艸`)

    すごくすっきり‼


    でもお昼少々食べ過ぎたかも。

    玄米のストック切らしてたので

    白米に小豆を混ぜたもので中華丼♪

    豆腐ハンバーグとほうれん草のお浸し。

    あとは梨♪

    お腹いーっぱいになった(笑)

    午後もよく動いたんだけど

    お腹ずっと満腹状態(*'ω'*)

    夕食の時間になっても

    まだお腹減らなかったので

    温野菜にしました♡

    あと小豆煮を少し。


    今ウォーキング行って帰って来たら

    やっとお腹きゅるきゅるモード突入。

    間違いなくお昼ご飯食べ過ぎですね。

    今からお家運動と半身浴タイム♡

    明日はかなりの早起きなので

    今夜は出来るだけ早く寝たいなぁ(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 小豆入り白米で中華丼
      豆腐ハンバーグ
      ほうれん草のお浸し
      梨
      アーモンド

    夜 温野菜(白菜・もやし・南瓜)


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴



    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら 家事を頑張るなんて、すごいなぁと、思います。わたしは、家事苦手なので、全くできない。洗濯は、やるんだけど。溜まらないよう、毎日。

      でも、他は、きらいで。汚くても大丈夫とか、思ってしまう。

      やらなきゃ!って、思うけど、なかなか、できないの。

      だから、いつも、すごいなぁと、思ってます。
      2016.10.18 22:29
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      褒めてくれてありがとう♡
      で・・・でもね
      私も張り切ってやる時と
      そうでない時の差が激しいんだよぉ(〃▽〃)
      出掛けてしまう日が続くと
      まっ良いっか♡って思って
      見ないふりしちゃうもん(ノ∀\*)

      今日はのんびり過ごせたかなぁ♪
      もぅ今頃夢の中だよね‼ ・・・ね?(笑)
      そういう私は
      ほんとだったらもぅ夢の中のはずだったのに
      お風呂入るのが遅くなってしまい
      今入り終わったところです。
      何とか今日中に寝るように頑張る(`・ω・´)ゞ

      また明日ね♪
      2016.10.18 23:27
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      おはようございます^_^
      あ、そうか、お出かけな日もありますね〜^ ^

      あ!
      今日は、久しぶりに、ゆっくり買い物行こうかな?と、思ったけど、お金ない〜(^_^;)
      ウィンドーショッピングするかな(笑)
      ヘソクリ持ってこっかな(o^^o)

      2016.10.19 05:58
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんばんは。

      相変わらず、シャキシャキ動いてみえて、素晴らしいです。私が主婦オンリーになったら、絶対にだらける事が目に見えていますので。本当に、凄いなって思います。

      (  д ) ⊙ ⊙

      今日は、かなり早起きだったとか。お疲れでしょうから、ゆっくりお休み下さいね。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.19 22:57
    • ぽてこ ぽてこ お風呂掃除。これがめんどくさいですよね^_^;
      怠いのにやったんですか?偉いわー
      でもやった後の達成感は半端ないでしょうね( ´ ▽ ` )
      今頃夢の中かな?おやすみなさい♡
      2016.10.20 01:09
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ウィンドウショッピング楽しかったかなぁ♡
      ヘソクリ持って行ったかな?(笑)
      一目惚れ出来るものと
      出会えてたら嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

      2016.10.22 21:40
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ユキさんは専業主婦になったら
      カリスマ専業主婦になること間違いなしですよ♪
      カフェご飯に
      掃除の行き届いた
      センスある素敵なインテリアに囲まれてお部屋♡
      なんか想像しただけで
      ワクワクが止まらない♡ ←勝手にうかれてます(笑)
      2016.10.22 21:44
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなんだよね。
      お風呂掃除って
      なんとなく後回しにしちゃう(笑)
      細かい作業多いから
      ちょっと大変(*'ω'*)
      ここ数日はお風呂お掃除出来てないから
      明日くらい頑張らなくちゃだわー(`・ω・´)ゞ
      2016.10.22 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61