後悔しないように、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.2kg 48kg 33% (あと5.2kg) 154.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 30.6% 32% 22% 154.5cm 美容

 » 
2016年10月18日

  • moco

    なんてことだ!
    今すごく自己嫌悪。。
    自分がきらい。

    なんか今心が不安定。
    ギャンブルなんて手を出すもんじゃないね。おこづかいが1/5になってしまった(。-_-。)

    辛い〜。自分が悪いんだ!
    反省しよう。
    甘えちゃだめ!変な夢見ちゃだめ!



    新しい家族を作ることに焦る自分。
    いつも冷静な彼。

    温度差あり。


    痩せたい気持ちは変わらない。結婚式までに8キロ痩せたい!

    ま、いつが結婚式になるかはわかりませんが*\(^o^)/*

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    体を温めるには温熱食品と呼ばれるトウガラシのカプサイシンやショウガのジンゲロールなどを摂って血流を盛んにする方法とともに、身体を冷やさないように皮膚の露出を少なくすること ... が低いのですか? 血液の温度は、国民によって大きな差はありません。肉食が少なく、脂肪の摂取が少ない日本人は血液の温度 ... の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくなりま ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夜を乗り越える!
夜ご飯をセーブすれば痩せられるのはわかってる(◎-◎;)でも、夜が一番我慢できない。朝は簡単にシェイクに...
2014年度中を目標に頑張ろう会★
今年も残りあと3ヶ月!2015年を迎えるまでには…っていう方募集中です♪
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Hiro
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • rakupon
  • NANA
  • しろ
  • みむ
  • はづママ
  • サヨナラブルー
  • いずみ
被ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
  • togary
  • ayadiet
  • 愛
  • まー
  • ゆいこ
  • Hiro
  • ひーチャン
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • サラ
  • rakupon
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
moco
moco

154.5cm 53.2kg

日記
179
ライバル
9
被ライバル
20