10.18火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.1kg 54.8kg 52% (あと3.3kg) 159.8cm 58.1kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月18日

  • レオ

    ホームベーカリーでレーズン食パンを作ったので朝からレーズン食パン(。・ω・。)

    レーズン100gも入れたからレーズン盛りだくさんで美味しかった♡

    それと甘酒牛乳割りも。
    まだまだ甘酒がなくならない笑。

    お昼は300kcal程の置き換え食。

    夜も300kcal程の置き換え食とオクラと生ハムマヨネーズ和え( •̀∀•́ )✧

    おやつはミルクティーとお酢ジュースとコーラ。

    ドリンクでカロリー摂っちゃった笑。

    ローソンで買ったハーゲンダッツの安納芋タルト味をいつ食べるか考え中。

    食べることばっかりだ(*´艸`*)

    体重は測ってないけど…土日分が戻ってるもしくは少しは減ってる事を祈ってる(。•ㅅ•。)✧

    多分、まだムリだと思うけども。

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント1件
    • すみれ すみれ 食べたーってときは、思ったほど太ってなかったり…w 2016.10.21 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないので ... 、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということ ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... タリアは彼が真剣に走るのをやめさせようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6