衣装決定❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 52.4kg 51kg 89% (あと1.4kg) 155cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • *まりあ*



    ハロウィンの時に着る
    衣装がようやく決まりました♡


    今年は赤ずきんちャん♪


    さっきネットで衣装を注文し
    明日届く予定(♡˙︶˙♡)

    入ればいいんだけど(;゚д゚)不安


    衣装はOKだから
    あとは小物類の調達しなきャ。
    でも休みがパ−ティ−当日まで
    ないんだよなあ(+□+



    タイツも白にするか黒にするか
    メイクはどうしようかなあ。


    赤リップつけたいから
    派手目な赤ずきんちャんにしようw


    派手といえば
    会社でも派手なのでよく
    まりあちャんって派手なのに
    意外と真面目だよねって
    言われてるらしい(;゚д゚)w

    それは褒められてるのか
    貶されているのか( ̄∀ ̄;)

    直樹とお互い損してるよねって
    よく話してますヽ(´Д`;)


    直樹は見た目通りチャラいけどw

    あ、だから私
    お局に嫌われてるのか、納得w



    さて、ゆう君に頼まれてる
    お仕事しなきャ(。・ω・)ノ



    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント2件
    • こうマム こうマム 私も仕事ではなくパーティで着るコスチュームを探さないといけなくなって悩んでおります(._.)
      しかも米軍だからガチな仮装しないとだ…(._.)
      2016.10.19 12:12
    • *まりあ* *まりあ* > こうマムさん♡

      衣装決まりましたか?(*Ü*)

      ほんと色々あるから
      迷いますよね(+□+
      私も決めるのに
      時間がかかりました(笑)
      2016.10.20 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいとい ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目している ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているので ... 何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 全然見てもらえません。どうしたら大人っぽくなれますか?」<21歳・学生> このお悩み自体“お子ちゃま”で、何だか背伸びした赤ずきんちゃんみたい ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ロワジールホテル 豊橋

    豊橋駅 抜群の眺望と優しい光につつまれて、安心のおもてなしウエディングを叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.4kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
38